クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

家賃一万五千円

c0058928_2115977.jpg
 クルブラティーノの皆さん!テレビ見ましたか?上野さん散髪に行ってすっきりしてましたね。(ゴメンいつもきれいだよ・・)なかなか人情味豊かな大家さんのようで、10年以上も住んでいるのが判るような気がしますよ。
[PR]
by clublatino | 2005-03-08 21:18 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://clublatino.exblog.jp/tb/1028648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-03-08 22:16 x
テレビの前に6時から張りつていましたよ。
放映時間が予定より遅かったのでもう終わってしまったかと
心配しながら見ていました。
もちろん録画しちゃいました・・・何の目的で・・・???
グァテマラの織物が見たかったのです。
ちょっとだけ写っていましたね。
上野さん、Cool ! でしたよ。