人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

コメントの書き方

コメントの書き方のご質問がありましたので書きます。
間違ってもなんということはありませんので皆さんお気軽に書いてみてくださいね。お待ちしています。 

コメントの書き方は簡単です。写真の右下の方「comments]をクリックしてください。
ご自分の名前とパスワードを書く欄があります。パスワードは何でも結構ですから、書き込んでください。自分の書き込みを削除したいときに必要になりますから、お忘れなく。
URLは入れないでください。
あとはコメントを書いて、送信ボタンを押すだけです。

このURLをお気に入りに入れていただき,時々チェックしてくださいね。
by clublatino | 2005-03-09 22:04 | その他 | Trackback | Comments(0)