クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

北海道スペイン協会との交流会

 09年3月28日(土) ドミニカ料理のレストラン「Pa'MI Casa」にて、交流会がありました。
 
 北海道スペイン協会さんから10人、クルブラティーノから子供を含めて16人くらい参加して、賑やかに時が過ぎました。
 北海道スペイン協会さんから飲み物の差し入れ、「アローラ」さん、「ガルバンゾ」さんからもワインを頂きました。ドミニカ料理のシェフ、マルティンも沢山の料理に腕をふるってくれ、臨時のカマレイロ、Aさんも張り切っていました。ほんとに楽しい交流会でしたね。遅くまでありがとうございました。

c0058928_1853340.jpg

[PR]
by clublatino | 2009-03-29 18:09 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://clublatino.exblog.jp/tb/11208061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emita at 2009-03-29 19:58 x
わ~楽しそう!!美味しそう!!
最近なかなかスケジュールが合わなくてイベントに参加できず、
残念で寂しく思っています。
こまめにブログチェックしているので、行けるものには参加したいと思っていま~す。