人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2009.6.12 ラテンサロン

今日も豊富な持ち寄り料理、しかし国際センターでC.Lのバザーを開催中のためバザー品に夢中のみんな。先に食べようよ-!のかけ声でやっとサロンが始まりました。
2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_2373668.jpg

もと角山住人のKさんが22日に帰国、数年ぶりに来道されるのでC.Lあげての?おもてなしを計画。チャランゴコンサート準備の話からポスターのチャランゴはHさんの愛用(だった)の物→私はケーナを何本も持っている→サンポーニャもある→私も私も→アルパがいいなー→Sさんが買ったらしいといった具合に口を動かしているうちに気づけばお腹はすっかりいっぱいに、下の個々の写真をみれば納得ですねー。
2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_23265648.jpg
2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_23272323.jpg








2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_23285312.jpg
2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_2330435.jpg










2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_23331552.jpg2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_23375729.jpg












2009.6.12 ラテンサロン_c0058928_23385154.jpg
江別地産のミルクソースを北のレンガパンにつけていただいたのですが、これらは地産品は運がよければ防災センターにてお安く手にはいることがあるらしい。
他にも食べ物に関する耳より情報があったのですが・・・、知りたい方はサロンにいらしてくださいませ。By Todo
by clublatino | 2009-06-13 00:09 | Trackback | Comments(0)