人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2009.11.27 ラテンサロン

今日のラテンサロンには、チリから一時帰国中のK氏が久しぶりに元気な姿を見せてくださいました。
2009.11.27 ラテンサロン_c0058928_0473239.jpg

来月初めにはチリへ戻られます。まだ後1年任期が残っているので遊びに行きたい方はチャンス?ですよ。
帰国後は芸術家の人生に寄り添ってくれるパートナーを募集するとかしないとか・・・
2009.11.27 ラテンサロン_c0058928_0515355.jpg

ご実家からのかまぼこを今日のために届けてくださったSさん、とっても美味しかったです!!、ありがとうございます。(早々お持ち帰りにつめているのは誰かなー。)
Iさん作のチリコンカンは小学校の給食で1,2を争う人気メニューなんだそうです。
Iさんは2月にキューバへ1ヶ月ほど旅行&お勉強、他にもラティーノメンバーが二人キューバへ出かけるという噂、先々のサロンが楽しくなりそうですね。どんなエピソードを聞かせてくれることか・・・
                                                   By Todo
by clublatino | 2009-11-28 01:12 | Trackback | Comments(0)