人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2010.4.17 女子会

ザ・ビュッフェで第2回目の女子会、有志がpm4:15から場所取り、2回目ともなると慣れたものです。
席も前回とひとテーブルずれただけでした。
2010.4.17 女子会_c0058928_0374040.jpg

美味しいものを前に笑顔が溢れます。
2010.4.17 女子会_c0058928_0395592.jpg

アルゼンチンタンゴに夢中?のSさんの会では、ただいま男性のパートナーを募集中だそうです。我こそはという方ご一報をお待ちしております。
2010.4.17 女子会_c0058928_0443332.jpg

あらら、女子会なのに・・・、I家男子がお迎えでした。すてきなファミリーですね。
2010.4.17 女子会_c0058928_0491766.jpg

今年は最初のお花見バーベキュー:5月9日にまたね!と言って宴はお開きに、桜の開花が間に合うといいですね。 By Todo
by clublatino | 2010-04-19 01:04 | Trackback | Comments(0)