人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2010.5.14 ラテンサロン

バーベキューパーティー明けのラテンサロン、参加6.5名とコジンマリでしたが、賑やかさ(うるささ?)は10人並みでした。
2010.5.14 ラテンサロン_c0058928_745184.jpg

持ち寄り品を前にバーベキューパーティーの反省会、連絡担当のMさんを中心に新メンバーの確認をしました。キューバ帰りのIさんの写真にはゲバラに関する物や南国を感じさせる綺麗な写真がいっぱい、近いうちにお土産のキューバコーヒーをひきたてでいただきましょうね。

メンバーには次回バーベキューのお知らせが近日中に届くと思いますが、ECOの精神で今後はマイコップ、マイ箸、マイ皿で参加をお願いすることに決まりましたのでよろしく!!!
                                      By Todo
by clublatino | 2010-05-15 08:10 | Trackback | Comments(0)