人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2010.5.28 ラテンサロン

Happy Birthday!!
2010.5.28 ラテンサロン_c0058928_115283.jpg

5月生まれの皆さん、おいくつになられたのでしょうか?いずれにしてもピース世代ですね。おめでとうございま~す。
2010.5.28 ラテンサロン_c0058928_1174183.jpg

先日のバーベキューパーティーの写真をWさんがプリントしてくださいました。国際センターに掲示しますのでお立ち寄りの際はご覧ください。
勝手に選んだこの日の一品はHAさん作“2色白玉”です。ピンク色のイチゴ白玉は白玉粉にフレッシュなイチゴをつぶしながら混ぜ込み、必要に応じて水分をプラスするという製法。餡をつけなくてもほんのり甘くいいお味でした。是非お試しください。
2010.5.28 ラテンサロン_c0058928_11105062.jpg

連休に沖縄旅行を楽しんだH・Lさんからのお土産“ジーマーミー豆腐”、ピーナッツが原料で濃厚な味、ご本人曰く、一人で1個食べると鼻血が出るかもだそうです。安全のため??、皆でひと匙ずついただきました。
2010.5.28 ラテンサロン_c0058928_11171256.jpg

7月初旬の土曜日にC.L主催の浴衣着付け教室を計画中
浴衣を着て最寄の串鳥へくりだし、一杯やる?という案に一同おお盛り上がり・・・、有志で実行されそうです。
楽しみです。
2010.5.28 ラテンサロン_c0058928_11175151.jpg

                                            By  Todo
by clublatino | 2010-05-29 11:40 | Trackback | Comments(0)