人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2016.7.22 ラテンサロン

今日は、これぞ北海道の爽やかな夏!というようなお出かけ日和にも関わらず、7名の仲間が集まってくれました。
ラテンサロンに久しぶりにお顔を見せてくれたウィラコチャのリーダーUさん、只今練習中のペルーのフォルクローレを披露して下さいました。生ギターでの弾き語りという、何とも贅沢な午後のサロンになりました。Uさんまたぜひ演奏をお願いします!
今日のサロンは話が弾み、気が付けばすっかり時間をオーバー・・・、今度の第2金曜日はちょうどお盆期間なのでサロンはお休み、今日 話し忘れたこと報告しそびれた事は次回のサロンで!笑。
2016.7.22 ラテンサロン_c0058928_17382610.jpg

2016.7.22 ラテンサロン_c0058928_1740864.jpg

2016.7.22 ラテンサロン_c0058928_17422638.jpg

2016.7.22 ラテンサロン_c0058928_1743871.jpg
2016.7.22 ラテンサロン_c0058928_17442117.jpg
2016.7.22 ラテンサロン_c0058928_17453958.jpg

アキレス腱再断絶で手術入院されるKさん、しばらくサロンはお休みとのこと、どうぞお大事に!
           by gato
by clublatino | 2016-07-22 17:51 | Trackback | Comments(0)