人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2017.3.10ラテンサロン

ひな祭りも終わり、春の日差しを感じる今日この頃です。
今回参加された唯一の男性Wさん、ホワイトデーのクッキーならぬおせんべいを持ってきてくれました。パッケージが何ともかわいくホワイトデーらしいですね。
2017.3.10ラテンサロン_c0058928_1947094.jpg

2017.3.10ラテンサロン_c0058928_19473212.jpg

今話題のリッツ×いぶりがっこ×クリームチーズ
びっくりな組み合わせですがとても美味しい!
2017.3.10ラテンサロン_c0058928_19505629.jpg

2017.3.10ラテンサロン_c0058928_19512428.jpg

2017.3.10ラテンサロン_c0058928_2041330.jpg

皆さん意欲的でいきいきとされていて、素敵な方々ばかり。
私gatoも見習わねばと、いつも思うのです。
                     by gato
by clublatino | 2017-03-13 20:08 | Trackback | Comments(1)
Commented by mink330 at 2017-03-14 10:10
おいしそうな、ユニークな食べ物、皆さんの楽しそうな笑顔、見てるだけで幸せになりそうです。
参加できなくて残念でした(涙)