人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会

 今日午後3時からススキノの[MOAI」にて、クルブラティーノと、北海道スペイン協会との、初の交流会が、ありました。
これからの交流を約束して、和気あいあいと話に花が咲きました。
クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_2236379.jpgクルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_2237152.jpg

  クルブラティーノ吉永会長              北海道スペイン協会奥貫会長

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_22473088.jpgクルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_22481199.jpg

クルブラティーノ事務局羽場さん           北海道スペイン協会名誉領事名塩さん

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_2250425.jpg
  今後の交流を約束してがっちり握手

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_2253479.jpg
  北海道スペイン協会の皆さん

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_22541265.jpg

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_2256245.jpg

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_22563628.jpg

クルブラティーノと北海道スペイン協会との交流会_c0058928_22574716.jpg
吉田有希さんのすばらしいスペイン語の歌
by clublatino | 2005-09-23 23:03 | 行事の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by mink330 at 2005-09-24 22:38
時間を忘れての、楽しいひとときでした。
実に6時間くらい[MOAI」にいたことになります。

MOAIの皆さん、ありがとうございました。
北海道スペイン協会の皆様、これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by Akio Ueno at 2005-09-26 13:10 x
皆様お疲れ様でした。自分も楽しい時間がすごせました。
今回は本当に多くの方々とお知り合いになれまして光栄に思います。
北海道スペイン協会の皆様、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
それと場所を提供してくださったMOAIには大変感謝です。どうもありがとうございました(自分も結局8時間くらい居ました。)

Estimado MOAI.
Muchisimas gracias por darnos la oportunidad de pasar el tiempo agradable en MOAI el dia de 23 de septiembre.
Commented by akirita at 2005-09-27 01:41 x
今回は参加で傷残念でしたが、
いろんな人との交流を図りたいですね!
企画された方々、お疲れ様でした。
Commented by Akio Ueno at 2005-09-27 17:57 x
北海道スペイン協会とClub Latinoとの交流会の報告です。
9月23日(秋分の日)、MOAIにおいて、北海道スペイン協会 (La Sociedad Hispánica de Hokkaido)とClub Latinoの交流会がありました。
MOAIのBorisさんのいつもの美味しい料理、それと美味しいチリワインを楽しみながら、楽しいお話で盛り上がりました。みなさんスペイン語圏に行ったことがあるとか、住んでいたことがある方々ばかりで、国の名前を言えばすぐに分かる方々でした。
当然みなさんラテン好き、気持ちもラテンのノリで、お酒も入っていたせいか、やはり行き着くのは予想通りAmor話。旦那さん、奥さんとなっても、気持ちはいつもAmorを求めているのでしょうねぇ。そんなお話が老若男女問わずにお話できるのも、ラテン好きの方々が集まるこのような会の醍醐味なのではないでしょうか(と勝手にコメントしております)。結局この日、結局自分はMOAIに8時間も居てしまいました。楽しい時間はアッと言う間に過ぎるといいますが、そんな感じでした。
北海道スペイン協会の方々は皆様やはりセレブな素敵な方々でした。今後も北海道スペイン協会とClub Latinoの交流が盛んに行なわれればと思います。