人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了


いや~楽しかったですね。
ほんとに盛況でした。皆さん楽しまれた様子が、写真でも分かります。
全部の写真を撮れませんでした。もちろんわたしも楽しんだからです。
ほんの一部を紹介します。
みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_1903288.jpg
クルブラティーノとして、・エンパナーダ(アルゼンチン)・フェイジョン・フランゴデパネラ(ブラジル)・チュロス(スペイン) を作りました。
 

みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_1951053.jpg
 Aさんの呼び込みは最高で、どんどん売れます。 さすが~Aさん!!


みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_1982039.jpg
ハンドベルの体験コーナーでは、子供はもちろん、大人も目を輝かせて参加していました。


みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_19215372.jpg
アメリカ人による、本場のゴスペルの講習会の後の発表。1時間しか練習してないとは思えないほどのすばらしい出来でした


みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_198535.jpg
ダブルダッチという、縄跳び。いや~これはすばらしかったです。情報大学の方々の、パフォーマンスですが、なんだかわたしもやってみたくなりましたよ。
今度clublatinoで始めるかもしれません(無理だよ~という声が聞こえてきました~)

みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_19175613.jpg
すばらしい演技の数々に、熱心に見守る人たち。




みんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_19183296.jpgみんなおいでよ! 2005 江別世界市民のつどい無事終了_c0058928_19192254.jpg
JAICAで研修中のコロンビアの方々も、ダンスを披露してくださいました。

この後、みんなで踊ったのですが、わたしも参加したために写真は撮れませんでした。
皆さんのご想像にお任せします。
こんなに楽しい会を企画してくださった実行委員の方々お疲れ様でした。

                                              by Mink


  
by clublatino | 2005-10-23 19:27 | 行事の写真 | Trackback | Comments(3)
Commented by akirita at 2005-10-24 22:17 x
参加していただいた会員の皆さん、楽しかったですね!
お手伝いされた方々、お疲れ様でした。
料理はどれも美味しかったですね!!!
次のイベントが楽しみですね~~~♪
Commented by cityde2 at 2005-10-29 11:13
スタイルが良いどらえもんが目立ってましたね。
前日は雨でしたが、この日は良い天気に恵まれて。
きっと普段の行いが良い人がいたのでしょうね。(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:21 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com