クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

福田大治チャランゴコンサート終了

 昨夜クルブラティーノ主催の「福田大治チャランゴコンサート」が盛況のうちに終わりました。70人くらいの観客だったでしょうか・・・美しいチャランゴの音色に酔いしれました。
チャランゴがこんなに多彩に感情を表現するなんて驚きでした。

またギターの小林智詠さんもすばらしいテクニックを披露してくださいました。

会場は江別駅の近くの外輪船(旧岡田倉庫)です。素敵な場所です。
c0058928_17524412.jpg


開演前の会場の様子
開場は午後6:30でしたが、皆さん大分早くからお集まりでした。それだけ期待が大きかったのですね。スタッフの皆さんお疲れ様でした。

c0058928_1754798.jpg


「写真はご遠慮ください」とのことで、一番前に座って写真を撮ろうと思った私はがっかり・・・でも休憩の時、小林さんが 「写真は撮ってもかまいませんよ」とおっしゃってくださったので、フラッシュをたかずに演奏の邪魔をしないようにそっと撮りました。
c0058928_188284.jpg


最後にサンポーニャの岡田さんも特別参加してくださいました。
c0058928_1892274.jpg


会員のMさんのボリビアの踊りも最後のアンコールを大いに盛り上げてくれました。
いやいやすごいコンサートでした。
c0058928_18104944.jpg

c0058928_1811778.jpg


福田大治さんのHPはこちら
小林智詠さんのHPはこちら
ラテンなおばさんのブログにも写真が載っていますのでぜひ見てくださいね。
[PR]
by clublatino | 2006-07-17 18:21 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://clublatino.exblog.jp/tb/4164885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cityde2 at 2006-07-17 19:47
楽しい雰囲気が伝わってきますね。
動画配信サイトでも活用して、さわりの部分をアップさせてみては?watchme.tvというのがスタートしましたよ。また外輪船のウェブサイトもつい最近できました。
http://www.gairinsen.org/index.html
Commented by 梅ちゃん at 2006-07-17 19:48 x
楽しく演奏にあわせて踊っている所を見ていると、ラテンの響きが聞こえ
てきそうですよ。
Commented by Edgar A. Bueno at 2006-07-19 00:17 x
撮影係おつかれさまでした。自分もカメラ持って行ってたので
撮りたかったです(でもデジカメじゃないので、撮らなくて良かったかも)。
すごく素敵なコンサートでしたよね。また聞きたいなと思います。
Commented by DAIJITO at 2006-07-24 19:08 x
遅くなりましたがそちらでは大変お世話になりました!はばさん、内田さんはじめ皆様のあたたかいおもてなしのおかげで最高の北海道公演を終了することが出来ました。今はまたの再会が楽しみでなりません。ところで私のHPのコラム「月日の移ろひ」でクルブラティーノさまの写真お借りしました。事後承諾で申し訳ありませんがぜひご覧下さい。それではまたの機会に!
Commented by ファニータ横幅 at 2006-07-26 22:02 x
思いがけない出会いからこんなにすばらしいチャランゴの演奏会を開くことができたことを心から幸せに思っています。次回はいつですか?との問い合わせもあり返事に困っていますよ! 「江別の冷やしラーメン」を気に入っていただけて嬉しく思いました。また江別でのコンサートが開催できる日を楽しみにしています。ご丁寧なお礼をいただきありがとうございました。これからもますますのご活躍を!!!