人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

鈴木智子さん 新刊を出版

こんにちは。ペルーからすずきともこです。今回は待望の新刊「世界遺産の町クスコ
で暮らす」
を出版いたしましたのでご連絡させていただきました。

表紙の写真と目次が出ているページはこちらをクリック!
http://suzukitomoko.oropendolaperu.org/nuevo.html

最寄の書店でご覧ください。面白かったときにはお知り合いにもお勧めくださいね。
またメーリングリストなどで宣伝していただけると有り難いです。そうそう、近所の
図書館へリクエストなんかもお願いしま~す。すずきの夢は日本全国図書館制覇!そ
れではよろしくお願いいたします。 すずきともこ

「世界遺産の町 クスコで暮らす」千早書房 (本体1300円)

南米ペルー、ユネスコの世界遺産にも指定されているクスコの町。ここはかつてイン
カ帝国の都でもありました。空中都市といわれるマチュピチュ遺跡の出発地点として
も日本人には有名です。 そんなクスコの町はインカ帝国の名残やアンデス特有の
民族色がある反面、スペインのコロニアル風な建築物やカトリック教の影響も強く受
けている不思議なところ。著書はクスコに魅了されて10年以上この地で暮らす著者
のハチャメチャな体験を通し、現地の楽しい習慣を38のエピソードとしてまとめた
ものです。クスコに来る人、来たい人、もう来てしまった人もぜひ手にとってみたい
一冊!

_すずきともこの2つのサイトも新しくなりました。
http://manu.amazon.oropendolaperu.org/ (会社のサイト)

http://suzukitomoko.oropendolaperu.org/(すずとも個人サイト)
by clublatino | 2006-11-07 13:00 | その他 | Trackback | Comments(0)