人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2008年・ことし初のラテンサロン

 お正月が来たと思ったら、今日はもう11日。早いですね~
皆様いいお正月をお迎えのことだったと思います。
今年もクルブラティーノでおおいに楽しみましょう。

 ことし初のラテンサロン、いつものように江別国際センターで今日ありました。
まだお正月気分が抜けきらない?のか参加者はちょっと少なめでしたが相変わらずのご馳走持ち寄り、お話自由自在で、楽しいときを過ごしました。

 会員のMさんが暮れからお正月にかけて3週間ボリビアに旅行したときの、写真をみんなでうらやましく思いながら、楽しみました。

予告 1月27日(日)17:00~ 江別国際センターで「ドミニカ料理を楽しむ会」があります。
皆様ふるってご参加ください。詳細は決まり次第お知らせします。

2008年・ことし初のラテンサロン_c0058928_17413658.jpg

by clublatino | 2008-01-11 17:44 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)