人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2008.9.7 持ち寄りパーティー

前日からの雨で会場が国際センターに変更、お料理は何の打ち合わせもないけれど非常にバランスよく主食からデザートまで勢揃い。 
2008.9.7 持ち寄りパーティー_c0058928_0362371.jpg
デザートはまだ登場していませんが・・・。
久しぶりのMさん登場でいっそう華やいだ雰囲気に。近況報告、レシピ交換、オリンピックの柔道(専門家の解説付き)やYさんの芸能情報などなど話題は尽きず・・・、食べに食べ‘ハバナへ行こう計画’で会は締めくくられました。
2008.9.7 持ち寄りパーティー_c0058928_0324731.jpg
2008.9.7 持ち寄りパーティー_c0058928_0583068.jpg
保育園で大好きな子だ~れ?:照れちゃった;こずえちゃん
2008.9.7 持ち寄りパーティー_c0058928_059533.jpg  ヨーグルトもっと食べたーい!!
2008.9.7 持ち寄りパーティー_c0058928_0593686.jpg








紅一点ならぬ子一点だったけれど、よく食べよく動きご機嫌でカンちゃんは見てて飽きない。

残念ながら、遅れて登場のSさんのパスタが写っていませんが、いつもながら絶品でした。きめては昆布茶だそうです。ごちそうさま!!                     By Todo 
by clublatino | 2008-09-08 01:34 | Trackback | Comments(0)