クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラテンサロン( 89 )

今日のラテンサロン(2017/10/27)

今日のラテンサロン、たくさんの方が出席してくださり、楽しくにぎやかに終わりました。

お天気のいい日が続き、冬の足跡が近づく中、みなさんの笑顔で、冬の到来も遅れるかもしれませんね。

c0058928_18103974.jpg

[PR]
by clublatino | 2017-10-27 18:15 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2017年4月28日のラテンサロン

札幌のソメイヨシノの開花宣言が出た今日、いつもの通りラテンサロンが始まりました。

c0058928_18215508.jpg


c0058928_18221068.jpg
今日はいつもブログを書いてくださるMさんのワンちゃんが虹の橋を渡って行ってしまいました。
悲しみはいかばかりでしょう。ご愁傷様です。

5月5日のお花見BBQまであと少し、みなさん桜の下でご一緒に楽しみましょう。
まだ申し込んでない方、2日しめきりですよ~~~Mさんの代わりに不祥Minkが書きました。


[PR]
by clublatino | 2017-04-28 18:31 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2016/11/25 今日のラテンサロン

c0058928_17382038.jpg
今日のラテンサロン、Mさんがお仕事でしたのでwが代筆です。


c0058928_17383844.jpg
今日はどちらかというとお菓子というより漬物パーティでした。
炊き立てのご飯も添えられて、夕飯食べられないくらい・・・・
久しぶりの出席のTさん、いろいろなお話に皆さん夢中でした。



クリスマスパーティの出欠のお返事まだの方
ぜひ出席して楽しい時を過ごしましょう!




[PR]
by clublatino | 2016-11-25 17:46 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2015年09月25日:ラテンサロン

c0058928_17584523.jpg

[PR]
by clublatino | 2015-09-25 18:03 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

9月11日:今日のラテンサロン

c0058928_17202454.jpg
今日のラテンサロンは新人さんも参加してくださり、平均年齢が若返りました。
相変わらず多岐にわたる会話はさすがの物があります。

c0058928_17201367.jpg
ペルー帰りのMさんのお土産はじめ今が旬の梨、そのほか沢山のお菓子の持ち寄りでした。

by Mink




[PR]
by clublatino | 2015-09-11 17:32 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2014/02/28:ラテンサロン

 今日で2月もおしまい。

わずか4名出席のラテンサロンでしたが笑いが絶えない楽しいサロンでした。

話すことはたくさんありましたが、Hさんが一気に読んだ「親の家を方づける」という本が話題になりました。

明日は我が身か・・・・皆さん心しなければなりませんね~

c0058928_1740325.jpg

[PR]
by clublatino | 2014-02-28 17:41 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

今日のラテンサロン: 2014/02/14

c0058928_17202722.jpg

[PR]
by clublatino | 2014-02-14 17:21 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

ラテンサロン開催のお知らせ

クルブラティーノの皆様、お元気ですか?
2月も半ばになり、春ももうすぐ、しばらくぶりにラテンサロンで
おしゃべりしませんか?

明日14日(金)2:30頃から江別国際センターでラテンサロン開催します。
皆さまどうぞお出かけくださいね!
c0058928_17101371.jpg

[PR]
by clublatino | 2014-02-13 17:11 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2013/11/08:ラテンサロン

 悪天候の中それでも5人の美女が集まりました。

話題は多岐にわたりましたが、特にスマホとガラ携の話題にはテンションが上がりましたよ。

次は12月13日(金)の予定です。皆さんこの日をお忘れなく。

近日中にクルブラティーノのクリスマスパーティの予定を発信いたします。

日にちは12月15日(日)です。   By Mink

c0058928_20205162.jpg


c0058928_20211439.jpg

[PR]
by clublatino | 2013-11-08 20:21 | ラテンサロン | Trackback | Comments(2)

今年初のラテンサロン

 ラテンサロンの存続が危ぶまれましたが、やはり月に2度くらいは情報交換の場があったほうがいいという意見が多かったので、第4金曜日の今日、ラテンサロンを開催しました。

 スペイン語教室が終わって、2時半ころから始まりました。
久しぶりのKさんも出席してくださり遅れてHさんも出席、いろいろな話題で盛り上がりました。

嬉しいお知らせがあります。

Hさんのお嬢さんに女の子誕生、晴れておばあちゃんになったHさん、とても嬉しそうでした。
おめでとうございます。

 第2、第4金曜日2時半頃からどうぞ皆様江別江別国際センターにおいでくださいね。by Mink

c0058928_1703898.jpg

[PR]
by clublatino | 2013-01-25 17:06 | ラテンサロン | Trackback | Comments(2)