クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:行事の写真( 65 )

今年度初のBBQパーティ、好天の中無事終わりました。

何時もはもっと早く行われるBBQパーティ、今年はちょっと遅くて今日開催されました。
参加人数はちょっと少なかったけど、最高のお天気の中楽しく終わりました。
次は一応7月3日(日)に予定してますので皆様その日は空けておいてくださいね。

c0058928_17401363.jpg

c0058928_17422400.jpg

c0058928_17405214.jpg

c0058928_17410010.jpg


c0058928_17404224.jpg


c0058928_17402023.jpg



c0058928_17420523.jpg





[PR]
by clublatino | 2016-05-22 17:45 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

タコス作って販売

 江別世界市民の集いでクルブラティーノとして例年通りタコスを作って販売しました。
お手伝いしてくださった皆さんお疲れ様でした。      by Mink

c0058928_17361856.jpg

[PR]
by clublatino | 2013-10-20 17:39 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

タコス作り:そして販売

2012江別'世界市民’の集いで、クルブラティーノとしてタコスの調理、販売を担当しました。
c0058928_17123331.jpg

[PR]
by clublatino | 2012-10-21 17:13 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)

クルブラティーノから「重要なお知らせ」

クルブラティーノの会員の皆様へ



江別国際センターが移転します。
場所は、野幌の国道12号線にある「イオンタウン江別」(前のイトーヨーカドー)
2階のエレベーター前です。
**21日の10時からセンター前のオープンスペースで「オープンセレモニー」が開かれ
「ウィラコチャ」の演奏があります!


(1)7月13日の「ラテンサロン」に関して
    現国際センターでのサロンは13日が最後です。  
    皆さんから好評だった「玉子の販売」は、残念ながら前回にて終了となりました。
    27日のラテンサロンからは、野幌の「イオンタウン江別」2Fになります。
    皆さん、13日の「ラテンサロン」にはぜひご参加くださいね。
    *新しいセンターは、調理ができません。お湯を沸かすIHヒータとオーブンレンジのみ。

(2)「バーベキューパーティ」に関して
    7月・8月は、日程が調整できないため中止することにしました。
    9月2日(日)を今年の最終バーベキューパーティに予定しています。
    詳細は、後日お知らせします。

(3)10月21日に「江別世界市民のつどい」が開催されます。
    今年も世界の料理で「タコス」を作る予定です。
    お手伝いをしてくださる方を募集します。

***こんな行事があったら…というアイデアがありましたらお知らせください***
[PR]
by clublatino | 2012-07-11 11:02 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

クルブラティーノ女子会・2011年11月12日

c0058928_1636343.jpg

土曜日とあって、すごい人でしたが、5時半開店と同時にいい席に着くことができました。

 早くから並んで席を取ってくださったMさん、Tさん、ありがとうございました。
遅くまで長蛇の列ができてましたね。
もうお腹いっぱいで、お腹いっぱいで・・・・
[PR]
by clublatino | 2011-11-13 16:40 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

今年最後のBBQは・・・・・

 台風12号の影響で北海道でも活発な前線の為、3日間大雨が降り続きました。
土曜日の時点で、BBQの中止を決定しました。

 雨の時は国際センターで開催と案内にはありましたが、台風の為に来るのも大変でしょうということで、センターでの開催も中止でした。

 結果的には今日、日曜の午後からは晴れ間も見えたのですが、用意する方の大変さを思うと、今回の決定はやむを得ない事だったと思います。

 という訳で楽しみにされていた皆さん、残念でした。
また来年のBBQにつなげましょう。               by mink
[PR]
by clublatino | 2011-09-04 20:40 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

クルブラティーノの子供たち

 先日(7月31日)のBBQ に参加した子供たちの写真を集めてみました。

 赤ちゃんだった子もすっかり大きくなったり、美人さんになったり、その成長ぶりにビックリしますが、それだけ年月が立っているということなんですね~

 何年か後にこの写真を見た時に、懐かしく思ってくれるかな?

ラテンサロンのお知らせ 

 今度の金曜日(8月12日)第二金曜なので予定通りラテンサロンがあります。
7月は第5週まで金曜日があったので、久しぶりのサロンになります。皆さんどうぞ奮ってご参加くださいね。そして楽しいおしゃべりしましょう!                               by mink

c0058928_9184557.jpg


c0058928_919180.jpg

[PR]
by clublatino | 2011-08-09 09:22 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

6月12日のBBQパーティ

 曇り空の中、緑のシャワーに囲まれて、今年2回目のBBQパーティです。
今日はいつも参加のminkが都合で不参加、写真は芝生管理人が撮りました。

 写真を見て想像してのコメントです。失礼がありましたらお許しくださいね。 
それにしても楽しそうです。 私も行きたかったなぁ~          by minnk

なお次回のBBQは7月31日を予定しています。皆さんふるってご参加を・・・

c0058928_1061181.jpg


c0058928_1063476.jpg


c0058928_1085270.jpg


c0058928_1091338.jpg


c0058928_1093481.jpg


c0058928_1010574.jpg

[PR]
by clublatino | 2011-06-13 10:14 | 行事の写真 | Trackback | Comments(2)

お花見バーベキュー

 ちょっと風が冷たいけど、満開の桜の下で恒例のBBQが開かれました。
飲んだり食べたりしながらの楽しいおしゃべり、皆さんの顔が輝いていました。

総会も無事に終わり、新年度のスタートです。

 6月は12日にBBQを予定していますので、締切日を厳守して申し込んでくださいね。 By Mink

c0058928_1952552.jpg


c0058928_1955438.jpg


c0058928_1964989.jpg


c0058928_1985821.jpg


c0058928_1991540.jpg


c0058928_1994469.jpg


c0058928_19113921.jpg


c0058928_19131535.jpg


c0058928_19134371.jpg


c0058928_19203896.jpg


c0058928_19205691.jpg

[PR]
by clublatino | 2011-05-15 19:23 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

クルブラティーノ女子会

 4月23日、大丸「ザ・ブッフェ」でクルブラティーノの女子会がありました。
ここは予約出来ません。
 そこで開店の1時間も前から並んでくれたMさん、Hさんのおかげで、5時半から入れました。

 閉店の10時頃まで食べ飲み、食べ飲み、おしゃべりし、満足して帰りましたが、皆さん今朝体重計に乗ってギョッとしませんでしたか?
音更から参加してくださったTさん、遠いところありがとうございました。                        
                                     by mink
c0058928_17455226.jpg

[PR]
by clublatino | 2011-04-24 17:47 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)