クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福田大治チャランゴコンサート終了

 昨夜クルブラティーノ主催の「福田大治チャランゴコンサート」が盛況のうちに終わりました。70人くらいの観客だったでしょうか・・・美しいチャランゴの音色に酔いしれました。
チャランゴがこんなに多彩に感情を表現するなんて驚きでした。

またギターの小林智詠さんもすばらしいテクニックを披露してくださいました。

会場は江別駅の近くの外輪船(旧岡田倉庫)です。素敵な場所です。
c0058928_17524412.jpg


開演前の会場の様子
開場は午後6:30でしたが、皆さん大分早くからお集まりでした。それだけ期待が大きかったのですね。スタッフの皆さんお疲れ様でした。

c0058928_1754798.jpg


「写真はご遠慮ください」とのことで、一番前に座って写真を撮ろうと思った私はがっかり・・・でも休憩の時、小林さんが 「写真は撮ってもかまいませんよ」とおっしゃってくださったので、フラッシュをたかずに演奏の邪魔をしないようにそっと撮りました。
c0058928_188284.jpg


最後にサンポーニャの岡田さんも特別参加してくださいました。
c0058928_1892274.jpg


会員のMさんのボリビアの踊りも最後のアンコールを大いに盛り上げてくれました。
いやいやすごいコンサートでした。
c0058928_18104944.jpg

c0058928_1811778.jpg


福田大治さんのHPはこちら
小林智詠さんのHPはこちら
ラテンなおばさんのブログにも写真が載っていますのでぜひ見てくださいね。
[PR]
by clublatino | 2006-07-17 18:21 | その他 | Trackback | Comments(5)

7月14日のラテンサロン

 今日は札幌の最高気温が30度。今年最高の暑さの中、ラテンサロンはお話が弾んで、暑さもどこかに吹っ飛んでいきました。
 いつものようにおいしいごちそう。特に今日はタイに旅行に行ってきたHさんが、タイ料理を作ってきてくれ、イタリアに旅行に行ったOさんから美味しいチョコレートのお土産をいただきました。それに、いつものKさんの手造りケーキ。ほかにもたくさん・・・・

 またHさんからは旅行中の沢山の写真を見せていただきました。ありがとうございました。

c0058928_20474930.jpg

c0058928_2048430.jpg

[PR]
by clublatino | 2006-07-14 20:51 | ラテンサロン | Trackback | Comments(1)

7月9日のBBQ

c0058928_13161021.jpg

 会長さんたちのご挨拶です。乾杯~!

c0058928_13242750.jpg

 皆さんとの集合写真です。
クリックすれば大きい画像を見ることができますよ。

c0058928_13472320.jpg

 美味しそうな料理もたくさん持ち寄られました。

c0058928_13265957.jpg

 それぞれのご歓談の様子です。

c0058928_13292419.jpg

 芝生の上で気持ち良さそう。お疲れ様でした~。
[PR]
by clublatino | 2006-07-10 13:54 | 行事の写真 | Trackback | Comments(2)