クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年12月22日のラテンサロン

c0058928_1822987.jpg

 2006年最後のラテンサロンが少人数で開催されました。

それで手作りのティラミスやカボチャのプリン、差し入れのパネローネなどをたっぷりいただくことができました。どうもご馳走様でした~。


c0058928_1852475.jpg

4時頃に終了したのですが、本日は冬至のため薄暗い感じでした。皆さん、良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。
[PR]
by clublatino | 2006-12-22 18:10 | ラテンサロン | Trackback | Comments(2)

06年度・クルブラティーノクリスマスパーティ

 江別市のレストラン「マキシ・ド・ルパ」で午後5時から恒例のクリスマスパーティがありました。今年は約50人出席者があり、賑やかな中にも和やかに楽しいクリスマスパーティとなりました。早くお帰りになり集合写真に入っていらっしゃらない方もいると思いますが、まずは集合写真です
c0058928_194327100.jpg

c0058928_17231060.jpg
ウィラコチャの演奏とボリビアの踊り
c0058928_17241086.jpg
ウィラコチャの演奏にあわせてスペイン語の「聖夜」を熱唱
c0058928_17243212.jpg
手造りのケーキに子供達も待ちきれず・・・・
c0058928_173115100.jpg
プレゼント交換の品々、何が入ってるんだろう??
c0058928_17252291.jpg
サンタさんの出現に大喜びの大人と子供
c0058928_17254283.jpg


続き(熱唱、熱演が見られます)
[PR]
by clublatino | 2006-12-18 17:39 | 行事の写真 | Trackback | Comments(2)

北海道スペイン協会クリスマスパーティ

 昨夜宮の森のフランス料理レストラン「カミエ」で北海道スペイン協会のクリスマスパーティがあり、我がクルブラティーノの会員も数名参加してまいりました。
 札幌宮の森の美術館で開催されている「クリストとジャンヌクロード」の作品も入場無料で見ることが出来ました。
 皆さんとの交流、それにとても美味しいお料理、ジプシージャズ「ガ・ディーロ」の演奏など、3時間あまりの時間はあっという間に過ぎました。
 北海道スペイン協会の皆様どうもありがとうございました。来週は我がクルブラティーノのクリスマスパーティがあります。ぜひおいでください。お待ちしています。
c0058928_17454372.jpg
c0058928_17461123.jpg

c0058928_17462432.jpg

[PR]
by clublatino | 2006-12-11 17:47 | その他 | Trackback | Comments(1)

06年12月8日のラテンサロン

 悪天候の中皆さん三々五々集まってくださいました。早く帰った方もいて、みんなの写真はないですが、美味しいごちそうと、お話に花が咲きました。
c0058928_1441434.jpg

[PR]
by clublatino | 2006-12-09 14:41 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)