クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

07/02/23 ラテンサロン

 手造りケーキや全国から、いや全世界から集まった(大げさ?)食べ物、何があるか探してください。
c0058928_18154237.jpg



c0058928_18162766.jpg今日は近々キューバに旅たつ仲間がいるので、
旅行の話で盛り上がりました。
Gちゃん、キューバ、メキシコ楽しんできてね。
みんなおおいにうらやましがってます。
[PR]
by clublatino | 2007-02-23 18:22 | ラテンサロン | Trackback | Comments(1)

ブラジル料理を食べてサンバを踊ろう

 午後1時から江別国際センターでかねてお知らせしてました行事がありました。
ノルマエバご夫妻のすご~くおいしいブラジル料理を堪能しました。
 残念ながらサンバは踊りませんでしたが、サンバを聴いてお話に花が咲きました。
c0058928_1850897.jpg

c0058928_18534353.jpg左側のお料理は代表的なフュージョンですが今回は本格的にタピオカの粉末をかけて食べました。
とてもとてもおいしかったです。
右側はおなじみエンパナーダ。Hさん、Tさんが作ってくれたデザートも最高でした。


c0058928_18581228.jpg

子供達も楽しそうに遊んでいましたよ。
c0058928_18584729.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-02-18 19:08 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

スノーカーニバル・江別の冬を楽しもう!

c0058928_1415986.jpg

2月10日(土)の午後1時~4時、江別国際センターとその駐車場で「スノーカーニバル・江別の冬を楽しもう!」という恒例のイベントが開催されました。ラテンサロンのメンバーも参加させていただきました。


c0058928_14182410.jpg

建物の入り口には日本のものとは違うプロポーションの雪だるまが…


c0058928_1421222.jpg

普段は無人に近いキッチンも大賑わい。美味しい雑煮などを作っていただきました。


c0058928_14231325.jpg

雪の中での餅つきです。まずはベテランが見本を見せ、次は子供たちです。
[PR]
by clublatino | 2007-02-11 14:35 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)

07/02/09のラテンサロン

 今日のラテンサロン、たくさんの方が集まってくださいました。
ごちそうもベトナムのお菓子をはじめバラエティに富んでいます。
 
c0058928_18161236.jpg

c0058928_18174168.jpg

皆さん入れ替わり立ち代りでしたので、全員が揃った写真を撮ることが出来ませんでした。ごめんなさい。
 おめでたい話題もあり、ひとしきりその話でもちきり、キューバへ旅行に行くという、うらやましい話題もあり、話に花が咲きました。

エスキモーかんちゃんのスライドショーを楽しんでください。
c0058928_18235642.gif

[PR]
by clublatino | 2007-02-09 18:25 | ラテンサロン | Trackback | Comments(4)