クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

07/06/22のラテンサロン

 今日は夏至、とても蒸し暑い一日でした。
ペルーの白い乾燥ジャガイモから、苦労して苦労してファニータさんが美味しいピザを作ってくれました。さすが料理の達人です。皆で舌鼓を打ちましたよ。
写真左手前にあるのが白い乾燥ジャガイモです。
c0058928_1816044.jpg

c0058928_18164624.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-06-22 18:20 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

6/17・バーベキューの写真

好天に恵まれたバーベキューパーティ、ビーチバレーで楽しみましたが、このボールが曲者で、丸くないのでどこに飛ぶか分かりません。おまけに少し風があります。
c0058928_2048778.jpg

c0058928_20484723.jpg

c0058928_20493756.jpg

c0058928_2050912.jpg

ラテンサロンのアイドル「かんちゃん」も元気に参加、とってもかわいいです。
c0058928_2052076.jpg

c0058928_20523747.jpg

注目!!おんぶするショディ。珍しいですよね。おんぶする犬って。
c0058928_2053204.jpg

c0058928_20555430.jpg
c0058928_20564585.jpg
c0058928_20571040.jpg

c0058928_21201495.jpg


c0058928_21203435.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-06-19 21:21 | 行事の写真 | Trackback | Comments(3)

ごめんなさいエキサイトさん

今回画像アップできなかったのは容量が一杯になったためでした。
自分の無知をエキサイトのせいにしてすみませんでした。
今日は遅くて眠くなりましたので明日改めてUPします。おやすみなさい。
[PR]
by clublatino | 2007-06-18 23:54 | その他 | Trackback | Comments(1)

エキサイトについて

只今、ブログに写真をUPしようとしましたが、先日来のエキサイトのトラブルによって、画像をUPすることが出来ません。
せっかくの楽しい昨日のバーベキューの写真を期待している皆様には申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
[PR]
by clublatino | 2007-06-18 20:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

6月のバーベキューパーティ

 今日はこれ以上望めないような、絶好の日和の中でバーベキューパーティが行われました。場所は江別大麻西町公園。参加者はいつもよりは少な目でしたが、ゆったりした時間が流れ、皆さんそれぞれに楽しんでいました。
 たくさん写真がありますので、今日と明日に分けてUPします。
今日はまず雰囲気を楽しんでください。明日は楽しい写真がたくさんありますよ。
乞うご期待
c0058928_19284395.jpg

c0058928_1929915.jpg

c0058928_19303184.jpg

c0058928_19313198.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-06-17 19:33 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)

07/06/08のラテンサロン

 久しぶりにラテンサロンのアイドル「かんちゃん」の登場です。
おにぎりをもりもり食べるたくましいかんちゃん。可愛いでしょう?
c0058928_1810942.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-06-08 18:11 | ラテンサロン | Trackback | Comments(2)