クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

07/09/28・今日のラテンサロン

 秋もぐっと深まりました。
食べ物がおいしい季節です。今日のラテンサロンも秋の味覚がいっぱい。
珍しい方も出席くださり、いつものようにいろいろな話に花が咲きました。

 楽しいサロンですよ。皆さん是非お気軽にご参加くださいね。お待ちしてます。
次回は10月12日(金)午後2時の予定です。

c0058928_17372677.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-09-28 17:40 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

10月の行事のお知らせ

クルブラティーノの皆様

9月も残り少なくなり、秋も一気にやってきました。いかがお過ごしでしょうか?
10月の行事のお知らせをいたします。

1)「コロンビア共和国研修生との交流会」日時:10月6日(土)午後1時30分~15時30分 
 場所:江別国際センター 参加費:無料 
 ●コロンビア研修生(10名)は交流会の後 ホームステイになります。クルブラティノからは4家  族がホームステイの受け入れをすることになりました。    
   
2)「2007 江別世界市民の集い」 日時:10月28日(日)午後12時30分~16時 
  場所:野幌公民館 入場料:無料 
  内容・・・世界の料理(有料)、
  ハロウィンコーナー、お茶席、パソコンコーナー、ステージ発表、加盟団体の展示等盛りだく  さんですよ。
 ●「2007世界市民の集い」ではクルブラティーノとして午前中に中南米料理を作って販売しま  す。料理を手伝ってくださるかたを募集します。
  
  関心のある方は、コメント欄に書き込みお願いします。
  いずれも詳細が分かり次第お知らせします。
[PR]
by clublatino | 2007-09-26 17:05 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)

聖なる黄金の都 パイティティ

 クルブラティーノの皆さんにお知らせです。
9月28日(金)午後9:00~10:48 TVh(北海道放送)で「聖なる黄金の都 パイティティ」の放送があります。
c0058928_173766.jpg


 クスコの鈴木智子さんから連絡をいただきました。以下メールの全文です。

<お知らせ>



ペルーを舞台にした2時間の冒険ドキュメンタリー番組が放送されます。



日時:9月28日夜9時から夜11時まで(2時間)

放送:テレビ東京系

タイトル:「インカ帝国最大の謎 ついに発見!聖なる黄金の都パイティティ」

ナビゲーター:吉川晃司 



失われた黄金郷、パイティティ伝説を手がかりにアンデスの山々、アマゾンのジャングルへ探検に出かけます。ペルーの壮大な自然を楽しみながら、どんな展開になるのか期待しちゃいましょう。パイティティという伝説があるということを知るだけでも面白いですよね。



カットされていなければ吉川晃司隊長率いる探検隊の隊員としてすずともとウォルターもちらっと映る予定です。今回は体力勝負のトレッキングを数回してますます鍛えられてしまいました。みなさんもこのルートを現地で回ってみませんか?クスコでお待ちしておりま~す。


 
[PR]
by clublatino | 2007-09-23 17:40 | その他 | Trackback | Comments(0)

9月14日のラテンサロン

c0058928_206051.jpg

気温が28度に近い中で、いつものようにラテンサロンが開催されました。アイドルのカンちゃんも休みで参加者は少なめでしたが、今回も各地の珍しいお菓子が持ち寄られました。


c0058928_20105426.jpg



c0058928_20131578.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-09-14 20:18 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

9月2日の(日)バーベキューパーティ

c0058928_10465488.jpg

今シーズン最後のBBQがいつもの大麻西町公園でありました。数日前までの天気予報では雨でしたが、幸いにも晴天に恵まれて参加者全員で「収穫の秋」を楽しむことができました。


c0058928_10543435.jpg




c0058928_1057386.jpg



c0058928_11101014.jpg

今日のトピックスとしては、生でも食べることができるピクニックコーンという甘い品種でした。


c0058928_11363333.jpg



c0058928_11415580.jpg



c0058928_1144217.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-09-03 11:12 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)