クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年度・クリスマスパーティ

 12月16日(日)恒例のクリスマスパーティが、江別市民会館「マキシド・ルパ」で開催されました。子供を含めて約40人が楽しく、賑やかに過ごしました。
写真はクリックしていただくと大きい画像でご覧になれます。
 
c0058928_1622542.jpg

もっとたくさんの写真をご覧になりたい方はクリックしてください。

More続きを見る・・・
[PR]
by clublatino | 2007-12-17 16:52 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)

07/12/14今年最後のラテンサロン

 早いもので今年も残すところ半月になりました。今日は久しぶりに雪が降り、荒れ模様の天気ですが、ラテンサロンにはかんちゃん親子はじめ、たくさん集まっていただき、お話に花が咲きました。そのうるさい事と言ったら・・・・・想像くださいな。
c0058928_1813226.jpg

[PR]
by clublatino | 2007-12-14 18:14 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

青年海外協力隊写真展

 クルブラティーノの会員である羽田野香里さんが関わる写真展が今日から開催されています。皆さん是非お出かけください。

写真展『風の通り道』
日程:12月1日(土)~16日(日)
時間:10:00~19:00
主催:NPO法人「自然塾寺子屋」
(青年海外協力隊16年度3次隊・グアテマラ・村落開発普及員・若尾健太郎)
入場無料
会場:JICA札幌
(地下鉄東西線 南郷18丁目駅2番出口より徒歩7~10分)
(またはJRバス バス停「下白石」下車すぐ)


詳しくは「風の通り道」をごらんください。

以下は羽田野さんからのメールです。

今月の1日から16日までJICA札幌にて
青年海外協力隊の写真展『風の通り道』を開催します。
主催は私の同期でグアテマラ村落開発普及員OB若尾健太郎くんと
彼の所属するNPO法人「自然塾寺子屋」です。
東京の広尾を始め、大阪、愛知、仙台など日本各地を
巡回し、各地で好評を得ています。
普段JICAや国際協力とは関わりのない方にも
楽しみながら協力隊の活動や途上国の現状を知ってもらえる
いい機会だと思います。
私のコロンビアでの活動写真も2点ほど出展予定であり、
開催中の午後はできるだけ会場にいる予定ですので
もし足を運んで下さる方がいらっしゃれば、ぜひ声をかけて下さい。

札幌の担当者は羽田野なので
ご意見・ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡下さい。

羽田野 香里
(青年海外協力隊16年度3次隊・コロンビア・青少年活動)
kaorihatano@hotmail.com
[PR]
by clublatino | 2007-12-01 09:53 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)