クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008/2/22・ラテンサロン

 今日もおいしい手作りの料理が並びました。皆さんほんとにお料理上手です。
そしていつものようにテンポの速いお話・・・頭の回転が速くないとついていけません。
 そして大いに笑って皆さん免疫力が高まりました。

 ちょっと具合が悪いなぁ~とお思いの方、ぜひラテンサロンへおいでください。
楽しい気持ちになり治ること請け合いですよ~
c0058928_18372966.jpg


そして久しぶりのかんちゃんの登場です。子供を見ていると自然に笑顔が湧いてきますね。
c0058928_1838327.jpg

皆さんの写真をUPするの忘れてました。
c0058928_19465669.jpg

[PR]
by clublatino | 2008-02-22 18:39 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2008.02.08ラテンサロン

今日は、以前お知らせした「スノーカーニバル2008」の準備で賑やかな国際センターでしたが、ラテンサロンにはメンバーがいつものように好きな時間に気ままに持ち寄りで集まり、負けじと楽しいひと時を過ごしました。早い時間からHさんが準備してくれたトルティーヤに始まり、もう一人のHさんこだわりのイチゴ大福、珍しいチアガー(豚顔面肉の燻製?)、Mさんのヘルシーバナナケーキ、Kママ地元本場干し芋・・・みんな、みーんな美味しくて今日も大満足!!(決して食べることが目的ではありませんよ。)
また、上記イベントには、メンバーのY夫妻がエンパナーダとデザートを出してくださいます。(いつもすぐ売り切れ状態なのでのんびりしてるとなくなるよ。)是非、足を運んでみてください。
c0058928_21263029.jpg
c0058928_21375848.jpg
c0058928_21431854.jpg

[PR]
by clublatino | 2008-02-08 21:23 | Trackback | Comments(0)