クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008.3.28 ラテンサロン

今朝は目を覚ますと雪で驚きましたが、サロンの時間には小雨、日に日に暖かくなりラテンサロンでは「お花見バーベキュー」が話題に上りました。5月の連休過ぎ・・・??遠からず日程が決まりるでしょう。お楽しみに!
c0058928_2226716.jpg

c0058928_2228661.jpg
テーブルには思わず迷い箸をしてしまいそうなほどに持ち寄り品が並びました。アイドル‘カンちゃん’の食いっぷりに、孫を見るように目を細めたIさんの「これは、朝青龍だなぁ」からお相撲の話へ。ちょっとしたきっかけで話がかわります。
c0058928_22302490.jpg
Mさんからの桜のシフォンケーキ、刻んだ桜の葉入りでいっそうお花見が待ちどうしくなりました。
c0058928_22421673.jpg
c0058928_22324188.jpg
カンちゃん&ママ、来月から欠席だそうで残念。
[PR]
by clublatino | 2008-03-28 22:14 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)

2008.3.14 ラテンサロン

c0058928_22133314.jpg
今日は小雨まじりのどんよりした天気、そしてアイドルのカンちゃんが欠席で寂しい・・・、と思っていたらつかの間でした。参加人数は少なかったものの、やはり美味しい物を前にすると話題は尽きずあっという間に時間は過ぎてしまいました。
c0058928_2231322.jpg
今日のメニューは桜チップを用いた燻製のベーコン、珍しいチーズ2種、赤キビ入り小麦饅頭、草しんこ?、カスタア・ムーン、旭豆、道産小麦使用天然酵母のドライフルーツパン・・・
c0058928_2245473.jpg

この写真を見て食欲増進、不調な人も元気に!と行きたかったのですが、残念ながら力不足で思った写真がアップできませんでした。
[PR]
by clublatino | 2008-03-14 21:45 | Trackback | Comments(0)