クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008.5.23ラテンサロン

c0058928_13162493.jpg

ラテンサロンつづいてますよ~!!!!
ここのところ参加者が少ないサロンですが、マイペースです。
c0058928_13182672.jpg

恒例のお料理紹介江別にあるドルトベーカリー、売り切れごめんのジャガイモパンは焼きたてにマーガリンをのっけてくれます。Mさんのおかげでやっとお目にかかれました。すご~くおいしかった。
まるままのお芋
c0058928_13351367.jpgc0058928_13365047.jpg






そしてOさん手作りの野菜たっぷり牛筋のスープ、ヘルシーかつ美味しい!
c0058928_1339944.jpg

食べたら動く?今日はCORE RhythmusのDVDを皆手にいれました、それもいきなり上級編。くびれを手に入れるか、腰痛になるか・・・・、賭けです。

それから、お知らせです。
c0058928_13513456.jpg

おなじみの鈴木智子さんが講演にやってきます。
クルブラティーノの会員は無料ですので受付で会員の方は言ってくださいね。
6月1日(日)の第2回バーベキューパーティーもお忘れなく!!
[PR]
by clublatino | 2008-05-24 14:03 | Trackback | Comments(0)

2008.5.9 ラテンサロン

今日は、どんよりした曇り空、なつかしのナツメロのような曲をバックに先日のバーベキューの話を魚にして、の~んびりとした午後を過ごしました。
c0058928_2344384.jpg
また、クルブラティーノ設立の経緯などがHさんより語られ‘なるほど’と思う人、そんな事もあったなーと思う人、いろいろでした。日頃からHさんのご尽力の賜物と思っていましたが、またちょっと感動です。
c0058928_2355730.jpg

神戸のお土産、手作りどら焼き、ブラウニーなど、そして中央の鶏肉のトマト煮、実はこれは大きな鍋いっぱいに作ってあったのですが、我家をはじめ3名の夕食用にお先に失礼いたしました。早い者勝ち、弱肉強食、・・・
お料理は食べて欲しくて好きな人が作っているのでお気楽に手ぶらでも食べに?集ってください。
そういえば、次回&その次のバーベキューの日程は6月1日、7月13日(日)になるようです。
お知らせメールをお待ちくださいね。
[PR]
by clublatino | 2008-05-09 23:30 | Trackback | Comments(0)

2008.5.4 お花見バーベキュー

満開?の桜の下、今年初のバーベキューの日を迎えました。好天に恵まれといきたいところでしたが、今まででもっとも強風&砂嵐のなか、マイカップはポケットにしまいなんとか風をしのぎつつのバーベキューとなりました。c0058928_18447.jpgc0058928_192634.jpg








2008年クルブラティーノの総会は前年度会長から今年度会長へのエールから始まり、皆さんの拍手で滞りなく終了。今年の会長はセニョーラYです。
c0058928_213058.jpg

c0058928_117199.jpg
岩見沢から来たリクガメの陸ちゃんに子供たちは興味津々、陸ちゃんはマイペースでタンポポをムシャムシャ・・・、オムツをした亀に会ったのはみんな初めて、大人も子供もおっかなびっくりのようすで亀の感触を確かめていました。思ったより軟らかい・・・。c0058928_1263666.jpg
c0058928_1275784.jpg







実は、不安だった一眼レフでの集合写真、幸運にも初参加のOさんが写真のプロで「撮りましょうか。」と言ってくださり本当に感謝です。
c0058928_1294747.jpg

c0058928_1363542.jpg
c0058928_211135.jpgc0058928_1514728.jpg







今回も持ち寄りのお料理が沢山あったのですが、あいにくの強風で蓋がはずせず写真がありません、紹介できないのがと~ても残念です。
今年もラテン時間でのんびり楽しくいきましょう!!
[PR]
by clublatino | 2008-05-05 02:44 | Trackback | Comments(2)