クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008.10.24  ラテンサロン

1日遅れました~なので昨日のラテンサロンです。
c0058928_2217556.jpg
参加は3人で寂しい・・・、いえいえ写真はないけれど、新体操のフラフープ2個(2輪?)を持参したMさんのおかげで賑やかに始まりました。国際センターのスタッフも含め、年の功か?年長2名は上手に何気なくまわし、それ以外はフープではなく人間がぐるぐる回りむなしくフープは床に・・・、お互いに人の振り見てゲラゲラ笑いころげこれはこれで健康増進になったのでした。
そして、ご馳走もいっそう美味しくいただきました。c0058928_22303458.jpgc0058928_22312019.jpg








げん骨シュークリーム、                  アップルパイ
c0058928_22314440.jpgc0058928_22315829.jpg







チリのきいたミート入りポテトのおやき          ゆず味ふわふわ揚げ
前回参加していたまもなくアフリカへ向かうI氏が壮行会を自ら開くそうです。
c0058928_23302144.jpg











なぜか、このチラシが受けて、さらにエキサイティングなサロンになったのでした。By Todo
[PR]
by clublatino | 2008-10-25 23:36 | Trackback | Comments(0)

2008.10.10 ラテンサロン

たまにはこっち向いて、
c0058928_21514671.jpg
逆光のせい、いえいえ腕のせい、セピア色の写真になってしまった。
まもなくアフリカへボランティア活動に旅立つIさんを囲んでのサロンに(計画的ではなかったが、)なりました。きっとしばらくはこんなご馳走にはありつけないんだろうなぁ。体調を壊されないことを祈るばかりです。

おからパン
c0058928_2158559.jpg

鹿肉缶
c0058928_21583017.jpg

岩さん作
c0058928_227833.jpg
Mさん作
c0058928_21592112.jpg
おなじく
c0058928_21593755.jpg
プリンアラカルト
c0058928_2201717.jpg
リリータ作
c0058928_2203754.jpg

準備したようにメインからスウィーツまで勢ぞろい!レシピ交換にも忙しかった。チキンの味付けはにんにく、オリーブオイル、レモン汁、カレーパウダー、塩、コショウでオーブンで焼いたのだそうです。
すっかり、お腹がいっぱいになったところで10月26日の「みんなおいでよ!江別‘世界市民’の集い(12:30~16:00)」で出すタコス(100個分)作りの打ち合わせ、去年はすぐ売り切れでしたねぇ。楽しみです。盛況だといいな。
[PR]
by clublatino | 2008-10-10 22:35 | Trackback | Comments(0)