クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福田大治チャランゴコンサート 前売り券補助について


 すでにお知らせしている福田大治さんのコンサートは、ク ルブラティノが主催ですので、
ぜひ皆で応援して成功させましょう。

前売り券1500円は、今年度の年会費を納入済みの方に限り、一人200円を会から補助します
夫婦、子供、祖父母も O.K.! 

年会費1000円は、当日も受け付けます。
前売り券をすでに購入済みの方は当日一人に付き200円をお返しします。

日時:8月8日(土)開場:午後5時 30分。開演:午後6時。会場;江別の「アートスペース外輪船」 です。

会場は、午後4時から借りていますので皆さん早めに来て 開場造りに協力願います。
準備を済ませてから、交流会ですよ。軽食を用意しますが、差し入れ大歓迎です。
コンサート終了後は、会費 1000円で、そのまま奏者2人と10時まで懇親会を開きます。
アルコール?もちろんO.K.

 札幌公演、美唄公演のチケットに関して・・・一人200円の補助 は、コンサート後になりますので、クルブラティーノの行事に参加され た時に申し出てください。
その時に200円を補助として渡しま す。江別公演は各公民館で購入される方も後で申請してください。
江別公演の会計は羽場がまとめていますのでよろしくご協力をお願いします。
[PR]
by clublatino | 2009-06-30 18:07 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)

2009.6.26 ラテンサロン

c0058928_7405185.jpg

この袋から出てきたのは・・・・
c0058928_7411956.jpg

Kさんから“くいしんぼクラブ”?へのインドネシア(英語ではインドネジアと発音するらしい)のお土産の数々。
   中から一品選んで作ってみました!
c0058928_7473979.jpg

   ナシゴレンです。スパイシーでこの日の気候にマッチしていました。
c0058928_7492952.jpg

   そこへ突然の’Kさん’登場に一同びっくり、大歓迎のムードに


c0058928_7525967.jpgc0058928_7531188.jpg








Kさんの父上からのギリシャ旅行のお土産を持参されました。
その後、いそいそと本州向けの荷造りをし、北海道を後にされました。念願の回転寿司にはありつけたのでしょうか・・・



番外編
Aさん宅でKさんを囲んで
c0058928_81292.jpg

[PR]
by clublatino | 2009-06-27 08:05 | Trackback | Comments(0)

2009.6.21 バーベキューパーティー雨天編

6月に入りすっきりしない天候が続く中、バーベキューパーティーは国際センターでのアットホームな屋内バージョンになりました。
c0058928_15427.jpg

ちょっと調子が違い写真のことはすっかり忘れ、三々五々届く持ち寄り料理を取り逃してしまいました。
c0058928_1898.jpgc0058928_185655.jpg









c0058928_192854.jpg

子供たちはほんとに仲良しで大人たちは大助かりです。どこでもころころよく遊ぶ。
c0058928_1124394.jpg

c0058928_1133831.jpg

ちゃーんと食べるときはお行儀よくテーブルにつきます。
c0058928_1173721.jpg

すてきなお嬢様方がシメの焼きそばを準備してくれました。
c0058928_1195110.jpg

8月に行われるチャランゴのアピールにこれからラテン系のバールをはしご酒する計画が・・・
                                           ごいっしょします?
c0058928_1233215.jpg

H野さんがフィリピンからコロンビアを経て帰国、もうすでにコロンビアの大学で日本語講師としての次の仕事が決まってらっしゃるそうで羨ましいかぎり、ラテンの国に行った経験のある面々はまたラテンへの思いをかき立てられている様子でした。

また、明日は大麻のAさん宅で久しぶりに来道されるKさんの歓迎会があります。インドネシア他いろいろな国の旅話をみんな楽しみにしています。お料理どうするーっ、肉はもういい・・・
[PR]
by clublatino | 2009-06-22 01:43 | Trackback | Comments(0)

2009.6.12 ラテンサロン

今日も豊富な持ち寄り料理、しかし国際センターでC.Lのバザーを開催中のためバザー品に夢中のみんな。先に食べようよ-!のかけ声でやっとサロンが始まりました。
c0058928_2373668.jpg

もと角山住人のKさんが22日に帰国、数年ぶりに来道されるのでC.Lあげての?おもてなしを計画。チャランゴコンサート準備の話からポスターのチャランゴはHさんの愛用(だった)の物→私はケーナを何本も持っている→サンポーニャもある→私も私も→アルパがいいなー→Sさんが買ったらしいといった具合に口を動かしているうちに気づけばお腹はすっかりいっぱいに、下の個々の写真をみれば納得ですねー。
c0058928_23265648.jpg
c0058928_23272323.jpg








c0058928_23285312.jpg
c0058928_2330435.jpg










c0058928_23331552.jpgc0058928_23375729.jpg












c0058928_23385154.jpg
江別地産のミルクソースを北のレンガパンにつけていただいたのですが、これらは地産品は運がよければ防災センターにてお安く手にはいることがあるらしい。
他にも食べ物に関する耳より情報があったのですが・・・、知りたい方はサロンにいらしてくださいませ。By Todo
[PR]
by clublatino | 2009-06-13 00:09 | Trackback | Comments(0)

福田大治チャランゴコンサート

 クルブラティーノの会員である三谷さんの友人、福田大治さんのコンサートがあります。
ちょっと先の8月の予定ですが、皆さんこの日は空けておいてくださいね。

画像が小さくて文字が読みにくい場合は、画像の上でクリックしてください。拡大できます。
c0058928_16343855.jpg

c0058928_1637558.jpg

c0058928_16382692.jpg


c0058928_16404099.jpg
c0058928_1641869.jpg
c0058928_16413196.jpg

お問い合わせは
c0058928_165176.jpg

最後に福田大治さんのチャランゴの演奏をお聴きください。 Kaluyo del comandante

by mink
[PR]
by clublatino | 2009-06-10 16:58 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)

6月のBBQのお知らせ

c0058928_2010445.jpg

[PR]
by clublatino | 2009-06-03 20:11 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)