クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009.8.28 ラテンサロン

久しぶりのラテンサロン、長ーいお休みの間チャランゴのコンサートや旅行、打ち上げパーティーなどなどで話題はもりだくさん!
c0058928_652273.jpg

Aさんからは士別からの帰路の美味しいたつみの焼き鳥
Hさんからは御実家のブルーべりーで作った手作りジャム
お寺のお手伝いだったりりさんからは札幌農学校
c0058928_6124619.jpg

Mさんは車で山形方面へ、くぢらは久持良と書き保存のきく行動食だそうな。
お墓のはなし~選挙のはなし・・・、その間手も口も止まらず、でもお年頃の皆には気がかりなことがあるようでした。さて、何を気にしているのでしょう??
c0058928_6191930.jpg

マルティンのPa Mi Casaは8月14日にめでたく☆開店☆、お盆休みで駆けつけられなかったメンバーは食事会をただ今計画中です。
[PR]
by clublatino | 2009-08-29 06:27 | Trackback | Comments(0)

チャランゴコンサート・打ち上げパーティ

 昨夜(22日)Aさん宅で、福田大治さんのチャランゴコンサートの打ち上げパーティをやりました。
 写真を見ていただけると分かると思いますが、たくさんのもちよりのお料理、飲み物、皆さん大満足です。お話がはずんたことは言うまでもありません。
 Mさんご夫妻お疲れ様でした。                        by mink
 
c0058928_1832186.jpg

[PR]
by clublatino | 2009-08-23 18:04 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

福田大治チャランゴコンサート

 昨日8月8日、「福田大治チャランゴコンサート」江別公演が「外輪船」で開催されました。
ギタリストの智詠さん、バンドネオン奏者小川紀美代さんが飛び入りで演奏してくださり、3人の世界初のすばらしいコラボの音楽を聴くことが出来ました。

 いや~さすがですね。90人の観衆も酔いしれた夜でした。
福田大治さんHP
c0058928_18145982.jpg

智詠さんHP
小川紀代美さんHP
[PR]
by clublatino | 2009-08-09 18:29 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)

2009.8.2 バーベキューパーティー

小雨の中、いつもの公園に集まりました。
c0058928_226443.jpg

c0058928_2282565.jpg

c0058928_2285141.jpg

次々に届くメンバー持ち寄りのお料理・・・・シナモン風味のバナナ入りスウィーツにカイペリーニャ
c0058928_2303587.jpgc0058928_2305442.jpg














c0058928_232058.jpg


Sさんが温かいうちに届けてくださいました。
のんびりしているとどんどん手が伸びて撮影しないうちになくなっちゃう!
c0058928_2375925.jpgc0058928_2381447.jpg










この間にも雨脚は強くなったり弱くなったりでカメラには厳しい天気でしたが、みんな笑顔。
c0058928_2403590.jpgc0058928_2405714.jpg













c0058928_2415568.jpgc0058928_242660.jpg










桜の枝葉が茂り頭につきそうなのですが、気にならない?
c0058928_2465280.jpg
c0058928_247653.jpg









やっぱり外は気持ちがいい。
c0058928_2481666.jpg


小さな土俵でお相撲大会
c0058928_250236.jpgc0058928_2503848.jpg








c0058928_2512821.jpg木登りc0058928_2515022.jpg









生まれたばかりと思っていたら、しっかり“大地”に踏ん張って、
c0058928_254169.jpg


初参加のM寺さんの愛犬、2才
c0058928_2562951.jpgc0058928_2564361.jpg











雨が上がることを願っていましたが、2時過ぎには本降りになり遂に撤退することに。
遅く着いて十分楽しめなかった人もいて心残りではありましたが、残念無念、この次は晴れますようにと願いばたばたと荷物を積み込み散会しました。
びしょぬれの道具一式を積んで帰ったHさん御夫妻、いつもいつもありがとうございます。車汚れなかったかなー。
次回は9月の第1週にと考えていますよ。

お・し・ら・せただ今マルティンは開店に向けて奮闘中です。
c0058928_314343.jpg

c0058928_3145139.jpg

[PR]
by clublatino | 2009-08-03 02:26 | Trackback | Comments(1)