クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009.11.27 ラテンサロン

今日のラテンサロンには、チリから一時帰国中のK氏が久しぶりに元気な姿を見せてくださいました。
c0058928_0473239.jpg

来月初めにはチリへ戻られます。まだ後1年任期が残っているので遊びに行きたい方はチャンス?ですよ。
帰国後は芸術家の人生に寄り添ってくれるパートナーを募集するとかしないとか・・・
c0058928_0515355.jpg

ご実家からのかまぼこを今日のために届けてくださったSさん、とっても美味しかったです!!、ありがとうございます。(早々お持ち帰りにつめているのは誰かなー。)
Iさん作のチリコンカンは小学校の給食で1,2を争う人気メニューなんだそうです。
Iさんは2月にキューバへ1ヶ月ほど旅行&お勉強、他にもラティーノメンバーが二人キューバへ出かけるという噂、先々のサロンが楽しくなりそうですね。どんなエピソードを聞かせてくれることか・・・
                                                   By Todo
[PR]
by clublatino | 2009-11-28 01:12 | Trackback | Comments(0)

キューバ大使講演会のお知らせ


「革命50周年のキューバは今」
キューバ大使の講演会があります。
申し込みが必要ですので興味のある方はぜひお出かけ下さい。
                   

c0058928_14313821.jpg
by mink
[PR]
by clublatino | 2009-11-26 14:36 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)

2009.11.13

13日の金曜日!
世にも不気味な・・・、饅頭怖い(という落語があったような?)ではなく、
c0058928_73159100.jpg

                            巨大マッシュルームをいただきました。
c0058928_7351846.jpg

                          Aさんの助言により生でも食べてみました。なかなかのお味でした。
                          しかし、やはりヒダは不気味である。
c0058928_7364363.jpg

HAさんがよなべして栗オンリーの一品は、オリジナルゆえに名前はないそうですがとっても贅沢な気分にさせられました。
c0058928_740111.jpg

HYさんからのザーサイは珍しく気がつけば残り少なに・・・、みんな珍しいものには手が伸びる伸びる。

数年ぶりに参加された方も変わらぬ面子にリラックス、ここに来れば珍しいものが食べられるね~とおっしゃっていました。いつでも誰でも気軽にはクルブラティーノのモットーですね。

この日は、特に耳が忙しく右を向けば左の話題に乗り遅れるという話題のつきない日、Mさんはさらに皆の手のひら写真の撮影に動き回っていました。もっと‘若い手’がほしいのでは・・・今日の収穫は27歳の手ですかね。
                                                 By Todo
[PR]
by clublatino | 2009-11-14 08:01 | Trackback | Comments(0)

2009.10.31 クルブラティーノ女子会

初の女子会が札幌大丸ザ・ブッフェで開かれました。バイキング&飲み食べ放題、その上時間制限なしです。
場所とりのため、1時間以上前からHYさんとMさんが並んでくださり、感謝感謝でした。
c0058928_0142950.jpg

先頭の人はいったい何時に来たのでしょうねえと話していたら、Tの友人でびっくり・・・
c0058928_0175230.jpg

ぼちぼちメンバーが加わり始めたころにはすごい行列になっていました。おしゃべりして待っているとご案内時間になりました。わくわく・・・
c0058928_0212064.jpg

急に欠席になってしまったIさん、皆残念がっていましたよ。でも次回開催の口実ができましたね。大事にしてください!!
では失礼していただきまーす。
こんなにきれいに盛り付けました。和洋中華なんでもあり、さすがのクルブラティーノ女子にも全制覇は無理でしたが、お酒もいろいろあって満足満足・・・
c0058928_0271794.jpg

c0058928_0293988.jpgc0058928_0295479.jpg










美味しい~、皆夢中です。                      Wさんセレクトのお・つ・ま・みセット

c0058928_03040100.jpgc0058928_0305168.jpg












c0058928_0343742.jpgc0058928_0345326.jpg









たぶん4時間近くいたのではないかしら、きっと最も長居したグループでしょうねえ。幸せな時間に
みんな笑顔


c0058928_0504030.jpg


c0058928_0512175.jpg

                                                     By Todo
[PR]
by clublatino | 2009-11-02 00:48 | Trackback | Comments(2)