クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010.02.26 ラテンサロン

2月の終わりのラテンサロン、この時期は時が経つのが(年を取るのが)早く感じられます。
今月??回目の誕生日を迎えた3人は一段と身にしみていたことでしょう。
c0058928_725198.jpg

Hさん作夕飯のリメイク-ピザは煮込みハンバーグがソースになっています。このレシピはいただきですね。
最近鉄子さんの仲間入りしたWさんからは釧路のお土産、多趣味で好奇心いっぱいというのが若さを保つコツなんですね。めんどくさーい!と言ってるのは誰でしょう。
出勤前にチリのチョコレートを届けてくれたMさん、ありがとうございます!おいしかったです。

旅行計画が二転三転していたGちゃんは、とうとう一人で旅立ち、今はメキシコにいるらしい。2週間後にはキューバだそうで、またいろんなエピソードを抱えての帰国が楽しみです。
c0058928_7261410.jpg

                                               By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-02-27 07:54 | Trackback | Comments(1)

ウィラコチャブログ開設のお知らせ

 ウィラコチャのソフィアさんから、ブログ開設のお知らせがありました。
URLは http://wiracocha.exblog.jp/ です。
皆さんお気に入りに登録してご覧下さい。
クルブラティーノでもリンクしました。
こちらからも入れます。クリック
[PR]
by clublatino | 2010-02-18 19:49 | ウィラコチャ | Trackback | Comments(0)

2010.2.12 ラテンサロン

いつもの国際センターでのラテンサロンは、スノーカーニバル準備のJ大の学生さんたちが行きかう中でおこなわれました。
落ち着かない・・・?いえいえしっかり、どんと構えてラテンペースです。
c0058928_131054.jpg

今日もバラエティーに富んでいますね~、上に見えるビンは何かしら!
c0058928_1334513.jpg

(意図した以上に大きな写真になってしまいましたが、ご勘弁を)
Yさんが寄付してくれました。もちろん昼間からは飲んでいませんので運がよければ近いうちに分け前に与れるかもしれませんよ。
c0058928_138549.jpg

[PR]
by clublatino | 2010-02-13 01:40 | Trackback | Comments(1)