クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010.4.23 ラテンサロン

4月といえば新年度の始まり、準備に忙しい時季ですね。クルブラティーノも5月9日の総会へ向けてちゃんと監査が入りました。(Hさん&Mさん&Sさん、ご苦労様でした。)

c0058928_649325.jpg

食べきれない持ち寄り品の数々、大きなつぶ貝のマリネ風?が贅沢な一品でした。いつも誰かがどこかのお土産を持参してくれているような気もします。そして必ずといっていいほど話題に上るのがダイエット法です。
パワーリフティングをやっているMさんにダイエット法を真剣に聞いていたのは誰でしたっけ。
c0058928_722287.jpg

この中にイメージチェンジを図った方がいます、さて誰でしょう。
                                   By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-04-24 07:05 | Trackback | Comments(0)

2010.4.17 女子会

ザ・ビュッフェで第2回目の女子会、有志がpm4:15から場所取り、2回目ともなると慣れたものです。
席も前回とひとテーブルずれただけでした。
c0058928_0374040.jpg

美味しいものを前に笑顔が溢れます。
c0058928_0395592.jpg

アルゼンチンタンゴに夢中?のSさんの会では、ただいま男性のパートナーを募集中だそうです。我こそはという方ご一報をお待ちしております。
c0058928_0443332.jpg

あらら、女子会なのに・・・、I家男子がお迎えでした。すてきなファミリーですね。
c0058928_0491766.jpg

今年は最初のお花見バーベキュー:5月9日にまたね!と言って宴はお開きに、桜の開花が間に合うといいですね。 By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-04-19 01:04 | Trackback | Comments(0)

2009.4.9 ラテンサロン

新年度初のラテンサロン。
Tさんは来週末にインドネシアへ戻られるのでサロンは最後になります。007.gif
小学生に英語を教えているミッチさん、今日はカナダから来日されているママのディーンさんとの参加でした。
クルブラティーノの数少ない英語通とエシアのAさんのサポートに助けられ楽しい時間になりました。ディーンさんはご自宅でもお箸を愛用されているとか、親日家でいらっしゃいます。
c0058928_7484350.jpg

MさんがGちゃんのメキシコ土産:チョコソースをアレンジして「チキンのチョコソース添え」を振舞ってくれました。Mさんの腕が光る一品で大変美味しかったです。
c0058928_7492660.jpg

スペイン語講座のTWさんは奥様作のケーキを持ち寄ってくれましたよ。そして今日からC.Lメンバーです。
皆さんよろしく!
c0058928_804983.jpg

c0058928_811847.jpg

c0058928_815138.jpg


女子会が来週に迫っています!!
出席の女子!連絡お忘れなく・・・、お願いしま~す。055.gif  030.gifBy Todo
[PR]
by clublatino | 2010-04-10 08:08 | Trackback | Comments(2)

ペルーに関するテレビ放送

鈴木智子さんからテレビ番組のお知らせメールが届いています。              by mink

こんにちは。ペルーからすずきともこです。
ペルーに関するテレビ番組が放送されます。ペルーの山村を月尾先生が旅をしながら環境問題と先住民の知恵に焦点をあて、興味深くリポートしていきます。是非ご覧ください。

放送:BS-TBS
番組:地球千年紀行 先住民の叡智に学ぶ 南米ペルーアンデスの民
放送日①:4月11日(日)午後10時~(クスコ・ピサック編)
放送日②:5月9日(日)午後10時~(チチカカ湖編)

こちらはシリーズ番組ですが、その他の放送もとても面白いのでお勧めです。

[PR]
by clublatino | 2010-04-07 10:34 | その他 | Trackback | Comments(0)