クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010.5.28 ラテンサロン

Happy Birthday!!
c0058928_115283.jpg

5月生まれの皆さん、おいくつになられたのでしょうか?いずれにしてもピース世代ですね。おめでとうございま~す。
c0058928_1174183.jpg

先日のバーベキューパーティーの写真をWさんがプリントしてくださいました。国際センターに掲示しますのでお立ち寄りの際はご覧ください。
勝手に選んだこの日の一品はHAさん作“2色白玉”です。ピンク色のイチゴ白玉は白玉粉にフレッシュなイチゴをつぶしながら混ぜ込み、必要に応じて水分をプラスするという製法。餡をつけなくてもほんのり甘くいいお味でした。是非お試しください。
c0058928_11105062.jpg

連休に沖縄旅行を楽しんだH・Lさんからのお土産“ジーマーミー豆腐”、ピーナッツが原料で濃厚な味、ご本人曰く、一人で1個食べると鼻血が出るかもだそうです。安全のため??、皆でひと匙ずついただきました。
c0058928_11171256.jpg

7月初旬の土曜日にC.L主催の浴衣着付け教室を計画中
浴衣を着て最寄の串鳥へくりだし、一杯やる?という案に一同おお盛り上がり・・・、有志で実行されそうです。
楽しみです。
c0058928_11175151.jpg

                                            By  Todo
[PR]
by clublatino | 2010-05-29 11:40 | Trackback | Comments(0)

6月のBBQのお知らせ

日時:6月6日(日)11時集合~終わるまで

場所:江別大麻西公園(いつもの公園 JR大麻駅北口から徒歩 5分)

参加費:会員大人(高校生以上)1000円 中学生500円 
子供は無料
    非会員大人(高校生以上)1500円 中学生1000円
 子供(小学生)500円

各自持参するもの;敷物・食器(皿、コップ、箸・・・使用後は各自持ち帰って頂きます)
         ◎ソフトドリンクは用意しますが、アルコールを飲む方は持参してください。
         ◎差し入れは、大歓迎です!!  
         ◎2010年度の年会費1000円も受け付けます。

申し込み締切:6月3日
       ◎申し込みはブログのコメント欄へ書き込みでお願いします。
       ◎肉や野菜の準備の都合がありますので締め切り厳守願います!

注意事項 
     *今まで使い捨ての紙皿、紙コップ、割り箸を使っていましたが次回からはmy箸、my皿,myカップを
         ご持参ください。(しまった!忘れた~と言う方には100円でセット(箸、皿、コップ)を販売します。

     * 雨天時は「江別国際センター」(JR野幌駅南口下車 徒歩5分)12:00~夕方
       次回のBBQは5月9日のBBQの時に6月13日と決めていましたが、雨天の時のために
       6日に変更しました。
c0058928_937312.gif
皆さん又大いに盛り上がりましょう   by mink
[PR]
by clublatino | 2010-05-15 09:39 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(5)

2010.5.14 ラテンサロン

バーベキューパーティー明けのラテンサロン、参加6.5名とコジンマリでしたが、賑やかさ(うるささ?)は10人並みでした。
c0058928_745184.jpg

持ち寄り品を前にバーベキューパーティーの反省会、連絡担当のMさんを中心に新メンバーの確認をしました。キューバ帰りのIさんの写真にはゲバラに関する物や南国を感じさせる綺麗な写真がいっぱい、近いうちにお土産のキューバコーヒーをひきたてでいただきましょうね。

メンバーには次回バーベキューのお知らせが近日中に届くと思いますが、ECOの精神で今後はマイコップ、マイ箸、マイ皿で参加をお願いすることに決まりましたのでよろしく!!!
                                      By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-05-15 08:10 | Trackback | Comments(0)

2010.5.9 お花見バーベキュー&総会

c0058928_14532030.jpg

時々強い風は吹くもののまずまずの好天に恵まれ今年初のバーベキューパーティーと総会を行いました。
お花見ならぬ、つぼみ見となってしまいましたが・・・、持ち寄りのテーブルは花盛り
c0058928_14581847.jpg

さあ、どんどん焼きましょう。
c0058928_14594011.jpgc0058928_14595580.jpg







 
焼けるまで何して遊ぶ?
c0058928_1534915.jpg


              せーの!                    いただきまーす。
c0058928_1555139.jpgc0058928_156694.jpg








Sさんの自慢、みんなの待望お料理が加わりました~
c0058928_151382.jpg


何を見てるのでしょう? うぐいす?
c0058928_1515113.jpgc0058928_15152912.jpg









食材・飲み物の買出しから、コンロなどなどすべてHご夫妻が整えてくださっています。
ほんとにありがたいですね。ありがとうございます。
c0058928_1522085.jpg










Fさんファミリー到着
c0058928_15255565.jpg

Fさんから母の日のプレゼントです。
c0058928_15273653.jpg

かま栄のかまぼこダー                         主役はCさん作フリフォーレスなのですが
c0058928_1534392.jpgc0058928_15345722.jpg








c0058928_15433741.jpg

c0058928_15444211.jpg

~~総会~~
c0058928_15494450.jpg

会長さん                            副会長さん
c0058928_15504086.jpg
c0058928_1551312.jpg







司会進行
c0058928_15523991.jpg

とりあえず1回集合の記念撮影
c0058928_15543793.jpg

ダンスやバレーボール、おしゃべりと楽しい時間を満喫
   c0058928_15592421.jpg
ここでメモリーがいっぱいになり、撮影終了とさせていただきました。遅れていらしたみなさんごめんなさい。次回は容量充分で臨みます。            By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-05-10 16:26 | Trackback | Comments(1)