クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010/08/29 BBQパーティの写真:続き

 昨日Todo さんがUPしてくれた写真の続きです。
お話と食べるのと飲むのに夢中で、写真の数はそう多くないです。
 もしここにUPされて都合の悪い写真がある場合直ちに削除しますのでお申し出下さいね。    Mink

c0058928_1646535.jpg
c0058928_1647726.jpg
c0058928_1647326.jpg
c0058928_1647497.jpg
c0058928_1648183.jpg
c0058928_16493424.jpg
c0058928_16495043.jpg
c0058928_1650535.jpg
c0058928_16502084.jpg
c0058928_16503684.jpg

c0058928_16545985.jpg

c0058928_16581597.jpg

[PR]
by clublatino | 2010-08-30 16:59 | 行事の写真 | Trackback | Comments(1)

2010.8.29 バーベキューパーティー

年内最後のバーベキューパーティー、たくさんのゲストを迎えての賑やかな一日になりました。
今年はずーと好天に恵まれて良かったのですが、今日はかなりの暑さでちょっと中だるみならぬ中バテ気味でしたね。
お馴染みの持ち寄り料理はいつもながら何の打ち合わせもないのですが、バランスよく、和洋中とお肉に合うものがそろいました。手が伸びる伸びる!
c0058928_47643.jpg

c0058928_494418.jpg

こんなに身軽に飛んでみた~い!
c0058928_4103257.jpgc0058928_4105643.jpg











c0058928_412869.jpg
c0058928_4114026.jpg












アルゼンチンタンゴを窮めました。                       こんな日は水遊びが一番!
c0058928_4183135.jpgc0058928_420113.jpg









旬なとうきびがたくさん届きました。角山の生産者Nさん、ここまで運んでくれたAさんありがとうございます。
c0058928_4224791.jpg


帯広からのUさんはノビアをエスコートして登場。
6月にチリから帰国されたKさんはアルゼンチンタンゴの踊り手のご友人と、チリ&アルゼンチンVS日本の男性論?を聞かせてくれました。(グンパイは日本に上がりました。)
草バレーメンバーにとっては、大型新人のFさんの参加が大きな収穫でした。来年も来てほしいなぁ。
c0058928_474769.jpg

理由あって写真が少なめですが、Minkさんもブログにアップされると思いますのでそちらで楽しんでくださいませ。                                                    BY Todo
[PR]
by clublatino | 2010-08-30 04:55 | Trackback | Comments(0)

2010.8.27 ラテンサロン

久しぶり~!が第一声のラテンサロン、今月の第2金曜日が国際センターのお盆休館日に当たり、サロンが一回休みでしたのですごくご無沙汰な気分だったのです。
c0058928_035193.jpg

参加者が少なめにもかかわらず、このご馳走、やはり食べきれずお好みでお持ち帰りとなりました。
なぜDVDプレイヤーがあるのかというと・・・
プレイヤーの下にあるのはネットで得たモムチャンダイエットを収録していただいたDVDで

c0058928_0424035.jpg
さらに
HLさんご愛用のレッグマジックの解説DVDを見るためでした。
実際は食い気が勝ってしまい、HLさんの実演を見て各自1回体験させていただき、すっかり効き目を納得、満足して終わったのですが。
痩せるためではなく、食べるためにダイエットするんだ!!とのMさんの名言に一同、同感。


今度の日曜日は今年最後のバーベキューパーティーです。帯広からUさんが参加されるそうでみんな楽しみにしています。
天気予報からは雨マークが消えひと安心、のんびり楽しみましょう!!  By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-08-28 01:11 | Trackback | Comments(0)