クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010.11.26 ラテンサロン

近頃のサロンは玉子の日というのが恒例になり、今日もテーブルでは沢山の玉子の仕分け作業から始まりました。そして、アゲの中に納豆卵をつめてフライパンでカリっと焼くというお薦めレシピも伝授されました。
お酒の友にぴったり~!
今日の持ち寄り品は甘味がよりどり、甘いものが不得意なOさんはWさん(旅行中)の糠漬けが恋しかったんじゃないかな。
c0058928_0282826.jpg

HAさんは今週、預かり物のハムスターの頬ブクロ脱で治療に奔走されたそうです。夜間&祝日というオマケ付きで合計ほぼ3万円という治療費にまいっていました。動物の医療保険もありますが、500円のハムちゃんにかけてる人はまずいないですよね。
手術同意書も書かされたとか。実は獣医側にも訴えられた時に備える保険があります。
c0058928_029224.jpg

必ず健康の話がでますが、無料の健康診断には献血をしたら良いですね。
比重が軽くて出来なかったという人が数名いましたが、さて誰々でしょう?
また、2名視力がよくなったという人がいます。どなたでしょう?    ・・・・当たっても賞品はでません。
                                                     By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-11-27 01:22 | Trackback | Comments(0)

クリスマスパーティ&忘年会のお知らせ

クルブラティーノ・クリスマスパーティ&忘年会

日時:12月19日(日) 午後5時~8時 30分位(レストランは9時閉店)
 
場所:江別市民会館レストラン「マキシドルパ」(いつものレスト ランです)
     JR高砂駅から徒歩7分位(快速電車は止まりま せんのご注意ください)  

参加費(食事代):会員ー 大人2500円  子供プレート 400円
           非会員ー 大人3000円 子供プレート700円
    *会員は、大人500円、子供プレート300円を会 から補助します。
 
◎楽器演奏・歌・ダンス・劇・など・・・皆さんの隠し芸を披露して 頂ける方は
  ぜひ連絡をお願いします。
 
◎大人はクリスマスプレゼントとして500円位の品を用意してきてください。
  (子供にはサンタさんからのプレゼントがありますので準備する必 要はありません)
 
◎来年度のクルブラティーノ年会費1000円も受け付けますので ご協力願います。
*参加申し込みの締め切りは、12月14日厳守でお 願いいたします*    
(メールの返信か、コメントに書き込んでください・・・・・by mink)
c0058928_9261633.gif

[PR]
by clublatino | 2010-11-22 09:34 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)

2010.11.12 ラテンサロン&イベントの時のタンゴ

乙女心と秋の空、のような変わりやすいお天気、いっそのこと雪のほうがましな感じがしますね。
ラテンサロンでは変わらずいつものような時がながれ、いつまでも食欲の秋の私たち胃袋を満たしました。(もう立冬も過ぎたんですけど)
かぼちゃのケーキ、ラ・フランス、米粉のフルーツ白玉、トルタ・デ・バナナ、八橋、何故かおぜんざい・・・小豆島お取り寄せのオリーブのお漬物
c0058928_212275.jpg

旅行で一番困ることは何か。
トイレです。日本のトイレはほんとに素晴らしい!きれい!中国では・・・、美味しい物をいただきながらこんな話も平気です。

10月24日の集いへ出演されたマルティン&ヒデミさん
会場からは、プロのダンスにオオー!・・・(擬音は難しい)
c0058928_21201131.jpg

c0058928_21202935.jpg

c0058928_21432510.jpg

アルゼンチンタンゴの教室もなさっていますよ。                    By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-11-13 21:44 | Trackback | Comments(0)

2010.10.30 第三回女子会 in ブッフェ

いつものメンツでPM4:00過ぎから、並びました。
ディナーバイキングはPM5:30からだというのに・・・、3回目にしてとうとう先頭を勝ち取りました。
我々の次は25人グループ、どこかの大学のゼミの若者集団、今日日の大学生はおしゃれで経済的ですね。
   
                       先発隊&二番手でサルー!c0058928_121736.jpgc0058928_123819.jpg











                        &三番手でサルー!
c0058928_155291.jpg

お仕事中のウエイトレスさんにお願いして4番手とともに
c0058928_17557.jpg

若いママたちのためにと思い立った女子会は優しいパパの協力で続いています。
今回はここのところ寒さで風邪気味の子供たちの体調が気になりつつも母は食べなきゃ体力が持たない、子育ては体力勝負!と頑張って食べて去って行きました。



2時間後仕事を終えた5番手Gちゃん、‘さあ!追いつくぞ’・・・。        
                                      ・・・ミセスの仲間入りも待ってるよ~
c0058928_116398.jpg










明日からまた頑張りましょうね。                       By Todo
[PR]
by clublatino | 2010-11-01 01:47 | Trackback | Comments(1)