クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011・江別’世界市民’の集い

 クルブラティーノの皆さま。お元気ですか?
いよいよ明日から10月、もうすぐ雪の便りも聞こえてきますね(早すぎですか?)

 皆さんが顔を合わせる機会の「ラテンサロン」も9月は23日が祝日、30日が第五金曜で、次のラテンサロンは10月14日になってしまいます。淋しいですねぇ~

 さて毎年恒例の江別世界市民の集いが下記の通り開催されますが、今年もクルブラティーノとしてタコスを販売致します。
 その時のお手伝いしてくださる方を募集します。コメントの書き込みで申し込んでくださいね。   by mink

                                  
c0058928_17411121.jpg


c0058928_17415647.jpg

[PR]
by clublatino | 2011-09-30 17:46 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)

2011.9.9  ラテンサロン

12,13,14号と続いた台風、ここ近郊は大きな災害には見舞われずに済みました。実は、幸運なことなのですよね。
台風の中、WさんとHAさんは何のその、列車の旅を楽しんできたそうです。
予定の列車にWさんは1時間早く乗り、HAさんは乗り遅れるということに始まり、電車は途中で雨のためストップしたり・・・とか。
帯広、室蘭のお土産をいただきながら、お腹を抱えて笑ってしまいました。
c0058928_644992.jpg

        珍しい、貴重な一片ニンニク!Yさんの差し入れ。
        風邪気味のHLさんとMさんがレンジでチンしたものをパクパクたべていました。
c0058928_6442919.jpg

        室蘭土産の‘毒まんじゅう’、毒はAさんに当たり!!
c0058928_6445325.jpg


※10月23日(日)に野幌公民館でみんなおいでよ!2011江別‘世界市民’の集いがあり、今年もクルブラティーノはタコス販売で参加します。当日のメンバーを募集中!ですので是非ご連絡を!!!  By Todo
[PR]
by clublatino | 2011-09-10 07:21 | Trackback | Comments(0)

今年最後のBBQは・・・・・

 台風12号の影響で北海道でも活発な前線の為、3日間大雨が降り続きました。
土曜日の時点で、BBQの中止を決定しました。

 雨の時は国際センターで開催と案内にはありましたが、台風の為に来るのも大変でしょうということで、センターでの開催も中止でした。

 結果的には今日、日曜の午後からは晴れ間も見えたのですが、用意する方の大変さを思うと、今回の決定はやむを得ない事だったと思います。

 という訳で楽しみにされていた皆さん、残念でした。
また来年のBBQにつなげましょう。               by mink
[PR]
by clublatino | 2011-09-04 20:40 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)