クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012.6.22  ラテンサロン

参加者4名、寂しいな・・・
サロンの会場は夕方からの他の団体のイベント準備と来客のため片隅でこじんまりとなりました。
しかし、どんな状況でもマイペースな私たち、今日も和洋折衷多彩な料理をしっかり堪能しましたよ。
c0058928_10222231.jpg

次回のバーベキューパーティの計画はなかなかスケジュールが合わず、例年とは違った感じになりそうです。                                            By Todo
[PR]
by clublatino | 2012-06-23 10:32 | Trackback | Comments(0)

2012.6.17 バーベキューパーティー?

今日は朝から本降りの雨、
昨夜から天気予報で予想されたため、会場は皆のお家に変更していました。
バーベキューはT-ファール蒸し器の出現によりメインが蒸し料理に・・・、ヘルシー料理は今日の参加者の年齢層にはピッタリだったかも!
なにはともあれ、いろんなお酒と持ち寄り料理で美味しく楽しい会となりました。
写真が無くてごめんなさい。
Gちゃん、Sちゃん、Rちゃん、Nさんから韓国土産が届いていますよ。お楽しみに。  By Todo
[PR]
by clublatino | 2012-06-17 23:44 | Trackback | Comments(0)

2012.6.8 ラテンサロン

暖かい日が続いています。
参加者少なめでしたが、いつもに増して賑やかな声が響いていました。
c0058928_1144495.jpg

韓国旅行に行ったスタッフNさんのお土産<本場キムチ>のおかげで皆んな体の中から元気モリモリだったのでしょう。
もちろん建物中が<キムチ>状態でしたが・・・
ご飯が欲しい!!と叫んでいたのどなたでしたっけ?
                         By  Todo
[PR]
by clublatino | 2012-06-09 11:26 | Trackback | Comments(0)