クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013.7.26 ラテンサロン

今日のラテンサロンは参加者6名、Uさんは忙しくてほんとに久しぶりでしたが、場が華やかになるなーと感じます。
最近は孫の可愛さと親の介護の話になります。
c0058928_20452696.jpg

Mさんご夫婦とHさんを中心に着々とコンサートの準備が進んでいます。
いろんなバージョンから決定したフライだそうです。プロの手は違いますね~
今はチラシがフライとは・・・、なんでだろ?
c0058928_20454586.jpg

まだ完成品ではありませんが、
c0058928_20455815.jpg

クルブラティーノの会員には会から補助が出るようですよ!また、外輪船会場ではコンサート後に交流会も計画していますのでスケジュールに入れておいてくださいね。045.gif      By Todo
[PR]
by clublatino | 2013-07-26 21:10 | Trackback | Comments(0)

2013.7.7 バーベキューパーティー

天気予報で雨を気にしていたら、当日はまったくその気配なし!
暑くて暑くて、大人は木陰から出られませんでした。
c0058928_012572.jpg

c0058928_0131077.jpg

今回の参加者はこれで全員
c0058928_0132260.jpg

と~てものんびりできました。
c0058928_0134910.jpg

c0058928_014080.jpg

c0058928_0141513.jpg

c0058928_0143410.jpg

c0058928_0145785.jpg

                                          By Todo
[PR]
by clublatino | 2013-07-09 00:24 | Trackback | Comments(0)