クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014.3.28 ラテンサロン

c0058928_9223537.jpg

久しぶりに国際センターの会議室を借りてのラテンサロン、東京、九州土産に手作りの白玉、おはぎその他持ち寄りがたくさん・・・

c0058928_9222028.jpg

15周年のイベントの話は今後ゆっくりととなりましたが、今年度理事は若手《?》にバトンタッチすることになりました。広報も代替わり、うまく連絡が行き届けばよいのですが、どうか暖かく見守ってください。
                                      By Todo


                        
[PR]
by clublatino | 2014-03-29 09:31 | Trackback | Comments(0)

ラテンサロンのお知らせ

会員の皆さまへ

まだまだ積雪の多い今日この頃ですが、皆さんお変わりありませんか?
今週の28日(金)、午後2時30分から江別国際センターにて
ブラジルのコーヒーを飲みながら「ラテンサロン」を開きます。
ご都合の良い方は、ぜひ参加してくださいませ。

1999年5月に設立された「CLUB LATiNO」は、皆さんの参加とご協力のおかげで
今年15周年を迎えることができました!

何か記念の行事を持ちたいと思いますので、皆さんのご希望ご意見をお知らせください。
新年度の「クルブラティーノ」の運営に関して皆さんからのアドバイスを
いただいたいと思います。

また、役員の役割も見直してみたいと思います。

皆さんの参加をお待ちしています。

c0058928_17102298.gif

[PR]
by clublatino | 2014-03-26 17:11 | 行事のお知らせ | Trackback | Comments(0)