クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016.3.25 ラテンサロン

日も長くなり、春らしい日差しを感じられるようになりました。
2か月ペルーに滞在されていたWさんは帰国後初のご参加、キューバにも立ち寄られご友人との親交を深められたご様子でした。
Kさんはここ2年程入院・自宅療養されていらっしゃいましたが、久しぶりに元気なお姿を見せてくれました。
サロンでの話題は、健康法・食べ物・旅行など多岐にわたりますが、最近は健康についての話題が多いようです。今回も健康であることの大切さをあらためて感じるサロンとなりました。

ペルーのお土産やCD・北海道新幹線開業記念のお菓子などなど
c0058928_19204022.jpg

いつものメンバーの他に見学の方も加わって
c0058928_1922895.jpg


次回のラテンサロンは4月8日です。
時間は午後2:30~4:00、場所はいつもの江別国際センターです。
ご参加お待ちしております。
         
                                    by gato
[PR]
by clublatino | 2016-03-26 19:41 | Trackback | Comments(0)

2016.3.11ラテンサロン

東日本大震災から5年、ちょうどあの日も金曜日で、ラテンサロンが行われている時でした。
被害に遭われた方々の心の傷は未だ癒えることはなく、復興もなかなか進まない状況ですが、私たちはこの3月11日という日を風化させないということが大事なことではないかと思います。
今日は、それぞれ心の中で”あの日”を思いながらのサロンでした。

今日の持ち寄りの品々
c0058928_17202730.jpg

Hさん愛用(娘さんからのプレゼント)のクッション型のマッサージ器を試す方々
c0058928_17261520.jpg

次回のラテンサロンは3月25日(金)です。
時間は午後2時30分から4時まで、お気軽にご参加下さい!
                                              by gato
[PR]
by clublatino | 2016-03-11 17:30 | Trackback | Comments(0)