クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016.7.22 ラテンサロン

今日は、これぞ北海道の爽やかな夏!というようなお出かけ日和にも関わらず、7名の仲間が集まってくれました。
ラテンサロンに久しぶりにお顔を見せてくれたウィラコチャのリーダーUさん、只今練習中のペルーのフォルクローレを披露して下さいました。生ギターでの弾き語りという、何とも贅沢な午後のサロンになりました。Uさんまたぜひ演奏をお願いします!
今日のサロンは話が弾み、気が付けばすっかり時間をオーバー・・・、今度の第2金曜日はちょうどお盆期間なのでサロンはお休み、今日 話し忘れたこと報告しそびれた事は次回のサロンで!笑。
c0058928_17382610.jpg

c0058928_1740864.jpg

c0058928_17422638.jpg

c0058928_1743871.jpg
c0058928_17442117.jpg
c0058928_17453958.jpg

アキレス腱再断絶で手術入院されるKさん、しばらくサロンはお休みとのこと、どうぞお大事に!
           by gato
[PR]
by clublatino | 2016-07-22 17:51 | Trackback | Comments(0)

2016.7.8 ラテンサロン

7月3日の第2回BBQパーティーですが、雨の予報(実際晴れでしたが)と前日の暴風雨の影響により、場所を江別国際センターに変更して行いました。(写真撮るのを忘れてしまいました、ごめんなさい!)
次回9月3日(予定)は今年最後のBBQになります、お天気に恵まれますように!!

そして今日のラテンサロンの様子です。
若干年齢層が高め?ですが、健康管理には気を使っている方が多く皆さん元気はつらつです。
先輩方がおっしゃるには、運動や食べ物はもちろん、”笑うこと”が免疫力を高め健やかに暮らす秘訣とのことです。
それを実践するかのようにこのサロンでは、話題は多岐にわたり笑いが絶えません。
どうぞ皆様も、免疫力アップに参加しませんか?
c0058928_1724941.jpg

c0058928_17223579.jpg

        by gato
[PR]
by clublatino | 2016-07-08 17:29 | Trackback | Comments(0)