人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2008.12.12  ラテンサロン

今年最後のラテンサロン、
2008.12.12  ラテンサロン_c0058928_9575100.jpg
大麻名物?ラーメン屋のような名前の宝来軒の大福で“シメ”でした。実際ここにラーメンを注文した人数しれず・・・だそうな。
12月というのに雪が少ないですが、みなさんの冬の過ごしかた工夫を話題に盛り上がりました。
着込み派、加湿派(洗濯物、加湿器・・・)、除湿派
また、除雪のし方も人それぞれ、燃料費の高騰に伴いみんな工夫しています。
今年Hさんはカンジキを購入、雪固め、庭木の雪払いに活用されるそうです。それを聞いたMさんは早朝の通勤ようにとすごく惹きつけられたようす、雪原を歩くカンジキのMさんを想像してみてください。
 来年には早朝のカンジキウォーカーがあふれているかも、雪を楽しんで元気に新年を迎えましょう!!

 ※12.21(日)のクリスマスパーティーはまもなく出欠の締め切りですよ!連絡お忘れなく
  2009.2.7江別国際センターにて例年の「スノーカーニバル」があります。Yさんがまた南米のお料理で参加される予定です。                      By Todo
by clublatino | 2008-12-13 10:46 | Trackback | Comments(0)