人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2009.2.27 ラテンサロン

mink家のアイドルサブちゃんが逝ってしまいました。今日は一度はサブちゃんに会ったことのある人ばかり、最後まで愛されて幸せな気持ちで旅立ったねと思いつつ、もう一度会いたかったな・・・みんな同じ思い。




2009.2.27 ラテンサロン_c0058928_23192535.jpg

いつものように沢山食べて元気におしゃべり、きんぴらごぼうの混ぜご飯からごぼうの切り方談義?になりました。Hさん作抹茶ババロアのレシピをもらい今週末はそれぞれ腕を振るうのでしょうね。
2009.2.27 ラテンサロン_c0058928_2333187.jpg


2009.2.27 ラテンサロン_c0058928_23334362.jpg

  三々五々集まってくるのでせっかく撮った最初の写真に集めてみました。   By Todo
by clublatino | 2009-02-28 00:22 | Trackback | Comments(1)
Commented by mink330 at 2009-03-01 19:09
サブはクルブラティーノのバーベキューパーティに皆勤に近いほど
出席し、皆さんにかわいがられました。
結構怖く感じた方もいらっしゃったようですね。
いろいろかわいがっていただき本当にサブも天国で喜んでいると
思います。ありがとうございました。