人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2009.7.24 ラテンサロン

今日のテーブルは、
2009.7.24 ラテンサロン_c0058928_2135747.jpg
                                    こ~んな感じ!


先日の連休中の報告や8月のバーベキューパーティーにチャランゴのコンサート、うわさ話・・・などなどみんな話に夢中でした。
2009.7.24 ラテンサロン_c0058928_217630.jpg

                            珍しく、まだまだお料理が残っていますね~。


2009.7.24 ラテンサロン_c0058928_21182895.jpg

今日のインドネシア料理です!!シェフはHさん。完璧・・・、今日の蒸し暑い気候にぴったりのスパイシーさでした。Kさんはメキシコからまたどこかへ移動するころだそうな。何かする、南下する。


2009.7.24 ラテンサロン_c0058928_21252629.jpg

今話題の美唄、角屋のやきそばをデパートではなく美唄から、美唄育ちのMさんが持ってきてくれました。麺だけなのに美味しいやきそばです。毎回飛び入り?のカナダ人青年もお気に召した様子でした。


2009.7.24 ラテンサロン_c0058928_21354490.jpg

連休中に中札内をおとずれたHさんのお土産、
家族とご親戚とワンちゃんとの旅行だったそうです。

“あーよくしゃべって元気になったー”と言ってお開きになりました。  ByTodo
by clublatino | 2009-07-24 21:59 | Trackback | Comments(0)