人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2009 江別"世界市民"のつどい

10月25日(日)江別市野幌公民館で"世界市民の”つどいがありました。
沢山のイベントがホールやロビーや和室あちこちを使って開催され飽きることがありません。
インフルエンザの影響が少しあったようですが、いつもの賑わいで、楽しいひとときでしたよ~

 わがクルブラティーノの会員も沢山参加してくれました。
子供達は和服の着付け、折り紙、スタンプラリーに夢中でした。

 クルブラティーノのお料理の様子はここ「ラテンなおばさん」に出ておりますのでご覧ください。

2009 江別\"世界市民\"のつどい_c0058928_16582770.jpg


美しい琴の演奏、外国の方に挨拶してスタンプをもらうラリー、インドネシアの
すばらしアンクルン演奏、和服の着付け体験、お茶席などなど・・・・

また各国料理も有料で振る舞われあちこち梯子している方を見受けましたよ。
2009 江別\"世界市民\"のつどい_c0058928_1715310.jpg

by clublatino | 2009-10-26 17:09 | 行事の写真 | Trackback | Comments(0)