人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2010.3.26 ラテンサロン

今日は、インドネシアから帰国中のTさんとメキシコ&キューバ旅行から無事帰国したGちゃんを囲んで賑やかなサロンになりました。
再会を楽しみにしていた面々の持ち寄り料理、どうしたことか・・・、Wさんは自慢の糠漬けを準備したのに忘れちゃった~!!と叫んでいました。残念、残念。
2010.3.26 ラテンサロン_c0058928_1474878.jpg



Gちゃんからのお土産                        Tさんからのお土産
チョコ味のソースはMさんが後ほど                巾着は一人ひとり好みの柄のをいただきまた。
お料理してくれるそうな。
2010.3.26 ラテンサロン_c0058928_1493862.jpg2010.3.26 ラテンサロン_c0058928_1495346.jpg









2010.3.26 ラテンサロン_c0058928_225303.jpg

次のサロンでもTさんのインドネシアの話をいっぱい聞かせてもらいましょうね。By Todo
by clublatino | 2010-03-27 02:27 | Trackback | Comments(0)