人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2010.9.10 ラテンサロン

HAさんに会うのを楽しみにいらしたIさんでしたが、明日に大事なセレモニーを控えHAさんは欠席・・・、とても残念そうでした。
イシヤ製菓の白いロールケーキを携えて久しぶりに登場されたUさん、なんと五本指のストッキングを愛用されているとか。ソックスは知っていましたが・・・。
白いロールケーキは、なぜ白いのか?不思議ですねぇ。
2010.9.10 ラテンサロン_c0058928_1291467.jpg

駅で突然知らない青年に電車賃30円貸してと言われ、思わず貸してしまったという話から、日本人は返す気もないのに『貸して』って言うよねー、ほんとうは『ちょうだい!』なのにという話になりました。
その後は、みんなの『貸して』体験に、もちろんちゃんと返した方もいましたけれど。

次回はHAさんのセレモニーの話、Wさんの知床旅行の話が聞けそう、楽しみです。  By Todo
by clublatino | 2010-09-11 12:38 | Trackback | Comments(0)