人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2011/02/25/・ラテンサロン

 前回のラテンサロンのUPからほぼ一カ月更新がなかったですね~
ご無沙汰いたして申し訳ありませんが、皆様お元気でしたか?

 2月11日は建国記念日でセンターがお休みで、ラテンサロンもなく、やっと本日の開催になってしまいました。

 今日の写真とリポートはリリータさんから送っていただきました。
というのはこのブログを書いているminkが旅行で今日は参加できなかったからです。

 相変わらずおいしいごちそうと楽しい話題がいっぱいのラテンサロンです。
皆さん、ここに来ないと話題に乗り遅れますよ。

次回の開催は3月の11日(金)です。皆さんのご参加をお待ちしています。    BY mink

2011/02/25/・ラテンサロン_c0058928_21323471.jpg

ごちそうはもっともっとありますが、参加してない悲しさ!
どれがどれだかわからず…持ってきてくださった皆さん、ありがとうございます。

 写真の「面白い恋人」は白い恋人のパクリですよね。
私も先日知りましたが、なかなか面白いネーミングで、大阪では大人気だそうですよ。
by clublatino | 2011-02-25 21:39 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)