人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

バーべキューパーティ

天気予報が大分前から雨だったので(昨日になって曇りの予報がでた)心配したが、無事BBQ終了しました。
 桜はチラとしか咲いていなかったし、少し肌寒かったが皆の熱気と笑いと、お腹いっぱい食べた焼肉で、寒さも吹っ飛びました。
バーべキューパーティ_c0058928_203572.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20204068.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20212632.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20221787.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20224752.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20231310.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20234359.jpg

バーべキューパーティ_c0058928_20354767.jpg

by clublatino | 2005-05-08 20:48 | 行事の写真 | Trackback | Comments(5)
Commented by akirita at 2005-05-08 21:46 x
今日は美味しかった!来れなかった人は残念でした。次回はどんな料理が出るんだろう?
Commented by ファニータ横幅 at 2005-05-08 21:55 x
寒さにも負けず食べた、食べた!
いつものスペアリブ、手羽先も大好評でした!!会員のTさんから差し入れしてただいたジンギスカンもスゴイ人気。袋をチェックしていた主婦
達は間違いなくこのジンギスカンを探し求めるでしょう。
主婦の口コミは・・・すごいよ!
Commented by cityde2 at 2005-05-09 08:34
シメは焼きそばだったみたいですね。
寒さにメゲて断念しましたが、来年は参加したいと思います。
でも30人ほど集まったみたいですね。さすが皆さん寒さに強い?
Commented by mink330 at 2005-05-09 10:20
寒いけど、楽しいパーティだった。クルブラティノの会員は、寒さ、暑さ、悪天候、騒音、時間の遅れなどなど・・・気にしない気にしない。

いつも何とかなってるよ。いつも楽しい結果で終ってるよね。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-05-09 19:57 x
minkさんの言うとおり!
この日も5時頃に来る人がいると言っていたけど・・・知〜らないよっ。
みんな4時過ぎには、2次会に行くグループと帰宅組に分かれて解散。誰が遅れて来て、見捨てられたかのかしら???
11時集合と連絡していたのだから6時間遅れじゃ〜〜〜ネ・・・